SSブログ

茅ヶ崎のLUSCA(ラスカ) [日記]

茅ヶ崎のLUSCAの中のCDショップでは一年中サザンオールスターズを応援していました!
200806161641000.jpg200806161404000.jpg200806161404001.jpg

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 9

パトラ

さすが、地元ですものね~!
一番目は茅ヶ崎の駅ビルですか~?


by パトラ (2008-06-17 12:52) 

さえ

サザンの古いアルバムジャケット、懐かしい!
私も昔はかなりハマっててコンサートもよく行ったなぁ。
でも、あんまりビッグスターになっちゃってチケットが取りにくくなってからはだんだん離れていっちゃった。
私の年代、桑田ケイスケと山下達郎の声には無条件に反応しちゃう気が・・・・・^^;
by さえ (2008-06-17 13:54) 

パトラ

紫陽花をUPしてみました。
良かったら 覘いて見てください、ヨロシクです^^!

by パトラ (2008-06-17 23:40) 

tomotomo

こちらのCDショップに行けばサザンのCDなら
すべてありそうですね!
地元の応援ありがたいですね♪
by tomotomo (2008-06-18 03:30) 

ミック

パトラさんへ
この駅ビルの中にサザン商店がありましたよ~^^!
さすが、茅ヶ崎です^^V
by ミック (2008-06-22 21:58) 

ミック

さえさんへ
サザンは高校生の頃から好きなのに、コンサートは
行った事はないなぁ・・・・・^^。
うらやまし~い(^艸^)
私も桑田さんの声と山下達郎の声には条件反射だよ~^^!
by ミック (2008-06-22 22:01) 

ミック

パトラさんへ
鑑賞してきました。
とってもラブリーでした(^艸^)フフ!
by ミック (2008-06-22 22:09) 

ミック

tomotomoさんへ
サザンのものなら、何でもありそうでしたよ~♪♪♪
茅ヶ崎に来たのねって、感じでした~^^♪♪♪
by ミック (2008-06-22 22:10) 

ミック

ララアントさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-06-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。