SSブログ

帝国ホテルで同期会? [日記]

何故か、千歳高校第14期生の同期会にお呼ばれしてもらったので、帝国ホテルに行って来ました(o^o^o)!食事も美味しかったし、苦手なワインも美味しかったデス。第14期生の同期会なので、年の差はあるものの、皆さん、とても親切にしてくださいました。素敵な人達に囲まれながらの素敵な一時でした(*^_^*)!
カレーも食べてきました。カレーはお肉が均等で食べやすく、まろやかでコクがありました。
何よりもサービスが心地良いので、また、何度も帝国ホテルに行くのです(^-^)v!
200806141210000.jpg200806141226000.jpg200806141426000.jpg

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

Ranger

ミック さんは、あらゆる世代の方達にも人気者なんですね^^
こちらでも帝国ホテル大阪は格式高くて、ステキなホテルです
by Ranger (2008-06-15 20:06) 

ミック

Rangerさんへ
人気ものなんかではないですよ~へへ;
帝国ホテル大阪も良いのですね^^
今月末に大阪に行かれるかもしれないので、
その時に見てこようと思います^^♪
by ミック (2008-06-15 22:49) 

tomotomo

ミックさんは北海道のご出身なんですね?
そして、ご自分の代でない同窓会になぜか
ご出席されていて(笑)
帝国ホテルに行ってみたくなりました(^-)
by tomotomo (2008-06-18 03:28) 

カオリン

帝国ホテルで同期会、ステキですね。^^
ホテルのカレーはお肉が柔かくて、辛いけど味がまろやかで美味しいですよね。
ミックさんはワインが苦手なのですか?
お酒なら何でも大丈夫だと思っていたのに、意外でした。
by カオリン (2008-06-21 17:08) 

ミック

tomotomoさんへ
私は神奈川県出身ですよ~^^♪
そして、千歳高校というのは東京の千歳烏山にあった
千歳高校です。
全然、関係のない学校にお呼ばれしてもらいました。
でも、かなり、楽しかったです~^^☆☆☆
by ミック (2008-06-22 22:13) 

ミック

カオリンさんへ
帝国ホテルのカレーは人気らしいので、
一応、食べて、おきました^^♪
ワインはなんだか、ちょっと、苦手ですねぇ・・・・・。
すっごく、酔ってしまいます・・・・・。
美味しいとは思うのですけど、記憶がなくなったり
しますへへ;
by ミック (2008-06-22 22:17) 

ララアント

びっくり!
千歳烏山でもびっくりだけど・・・!?!

神奈川 出身で納得・・・これも可笑しいですね!?
by ララアント (2008-06-24 12:09) 

ミック

ララアントさんへ
えっ!やっぱり、びっくりですかぁへへ;
by ミック (2008-06-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。