SSブログ

中川に行って来ました(o^o^o) [日記]

午後から中川に行って来ました。初めてブルーライン?に乗りました。中川は新しい街で、作られた感じはしますが、とても綺麗でした(^.^)b今日は暑くても、爽やかで風が気持ち良かったデス。特に夕方は涼しい風が吹いていました(*^_^*)ニコニコ!
NEC_0650.jpgNEC_0648.jpgNEC_0647.jpg

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-06-15 22:58) 

h-bird

この黄色い花は何んて花ですか?
とても元気に咲いてるのを公園や道沿いで見かけますね。
ぬける空、気持ちがいいですね♪

by h-bird (2008-06-16 23:44) 

tomotomo

ここのところ、お天気に恵まれてますよね~。
昼間は日焼けやばい!と言うくらい暑くて
でも夕方は涼しいですね。
ところで、中川とはどの辺ですか?

by tomotomo (2008-06-18 03:25) 

ララアント

工事をしている頃に 駅の上になるであろうところに
新鮮な野菜を売っているお店があり 出かけていましたが
・・・そうだ 開通したのですね!
by ララアント (2008-06-24 12:12) 

ミック

パトラさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-06-25 00:04) 

ミック

h-bird さんへ
この黄色いお花の名前が分からないのです・・・・・T。T
ホント、よく見かけるのですけど・・・・・。
この日は風が気持ちよかったです。
空もすっきり、爽やかでした^^♪
こういう日って、なかなかないのですよねぇ~^^☆
by ミック (2008-06-25 00:08) 

ミック

tomotomo さんへ
中川は横浜のあざみ野駅の隣のの駅で~す^^♪

by ミック (2008-06-25 00:09) 

ミック

ララアントさんへ
とうとう開通していました^^♪
まだ、駅はちょっと、工事中でした^^♪
by ミック (2008-06-25 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Morisia 津田沼帝国ホテルで同期会? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。