SSブログ

SHELL MUSIUM [日記]

今日はほぼ半日お台場にいました。バラチェロとシューマッハのサインです。
200805091441000.jpg200805091435000.jpg200805091435001.jpg

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

さえ

うちの相方がF1大好きだからたまに一緒にテレビ見ますよ♪
ところで、“バリチェロ”じゃなかったっけ? ^^
by さえ (2008-05-10 08:25) 

ララアント

娘が 高校生の頃 夜な夜な フジテレビだったかな!?
見せられていました。
「シューマッハ」のファン・・・でした。
その頃より「昭石シェル石油」の「シェル フォーミュラー ワン」のカレンダーを喜んで掛けていたのですが 4・5年前より
熱が冷めたのか カレンダーもそのままです。
by ララアント (2008-05-10 08:59) 

tomotomo

最近F1を見ていないのですが
シューマッハ懐かしいです♪
by tomotomo (2008-05-10 18:58) 

ken

どうしてF1観なくなったのかなあ。
by ken (2008-05-10 19:08) 

ミック

さえさんへ
バリチェロだった~へへ;
ご主人、F1好きなの?ウチもF1はやっている時は
テレビは付けてるけど、あんまり見てないかもぉ~^^!
by ミック (2008-05-11 21:44) 

ミック

ララアントさんへ
私も以前はよくF1を見てましたよ~。
最近はたまに見ます。
この後、ミュージアムの上に行って、
「昭和シェル石油」の会長に会いました^^V
とっても、楽しかったです^^!

by ミック (2008-05-11 21:52) 

ミック

tomotmoさんへ
私は以前、夢中で見ていましたが、
今は適当にしか見てないですねぇ~^^。
by ミック (2008-05-11 21:56) 

ミック

kenさんへ
シューマッハがいなくなったからですかぁ?
私はセナが死んでからあんまり見なくなっちゃいましたねぇ~
by ミック (2008-05-11 21:57) 

ミック

パトラさんへ
niceありがとございます^^!
by ミック (2008-05-11 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。