SSブログ

気になったハンギング [日記]

GWだというのに小雨がぱらついています。お花たちにはこのくらいの天気が少し続くと楽そうに見えます。アジサイのハンギングがとても綺麗でした(o^o^o)!一番下の写真は何のお花か分かりませんでしたが、鮮やかに咲いていました。明日は良い天気になるみたいなので、それはそれで、お花たちも喜びそうです(^^)v
NEC_0178.jpgNEC_0180.jpgNEC_0154.jpg

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

ララアント

おはようございます。

GW中 お天気はイマイチでしたね。
今日は取り敢えず 予報通り お天気が良さそうです。

このハンキング 以前投稿されたところの模様替えですね。
こういう場所を通るのは 心も浮き立ちますよね。
「元気ですよね!」
by ララアント (2008-05-06 07:23) 

ミック

ララアントさんへ
この通り日比谷から東京駅まで長いので、
先日投稿したところの東京駅側です。
この通りにはペニンシュラからいろいろな有名なビルが
立ち並んで、舗装も完璧に終わり、歩いているだけでも
とっても楽しいです。
冬はイルミネーションが綺麗です^^!
by ミック (2008-05-06 18:39) 

パトラ

紫陽花のハンギングってとても珍しいと思います!
初めて見ました。 鮮やかに咲いてますね~!
これは温室育ちの花だから、1ヶ月早いですね!
普通は6月の梅雨の時期に咲きますけど^^♪
by パトラ (2008-05-07 00:28) 

ララアント

情報 ありがとう!
そういえば ずうっと 工事中でしたね!
by ララアント (2008-05-07 07:56) 

さえ

アジサイのハンギング?! こりゃすごいボリューム感だわ~!
by さえ (2008-05-07 23:16) 

ミック

ララアントさんへ
そうなのです。ずっーと、工事していたのです。
随分、上品になりました^^V
by ミック (2008-05-08 01:40) 

ミック

さえさんへ
すごいゴージャスな感じでしょ?
それに、季節先取り感も良いでしょ?へへ;
by ミック (2008-05-08 01:41) 

tomotomo

もしかして、このお花さんたちは
丸の内辺りではないですか?
ほんとにアジサイはボリュームがあって
キレイですね♪
by tomotomo (2008-05-08 22:24) 

ミック

tomotomoさんへ
その通りです!丸の内ストリートとかいうところだと思います。
他のお花も綺麗だったのですが、アジサイのも素敵だったので、再度、撮りに行って、記事にしました^^!
by ミック (2008-05-11 18:55) 

ミック

e-g-gさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-05-11 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。