SSブログ

お花見  砧公園 [日記]

ぷらっと三茶のみなさんと砧公園でお花見をしてきました。
広々としていて、まだ、満開のお花見が楽しめました(o^o^o)フフ!
s-023.jpg
やっぱり、じっとしていると、寒かったので、上にジャケットをはおりました。
そして、さいごには冬もののコートもはおりました。
桜のお花を入れて、日本酒を飲んだら、かなり香りが良くて、美味しかったです。
昔はゴルフコースだったらしいです。砧公園に来て良かった(^-^)!
NEC_1162.jpgNEC_1165.jpgNEC_1161.jpg

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

パトラ

砧公園はさすがに広々として、桜の木も大きくて
雄大ですね! お天気も良く楽しめて良かったですね~!
by パトラ (2008-04-05 19:50) 

ミック

パトラさんへ
用賀からバスに乗って、砧公園に行きました。
砧公園行くまでの間も桜並木の中をバスが通って、
とってもワクワクしました。
砧は桜の木がどれも大きく、のびのびしていて、
こちらの気持ちものびのび出来ました(ゝ∀・)ノ
本当に天気が良くて良かったです(●^∇^●)!
by ミック (2008-04-06 13:58) 

ミック

eyesmanさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-04-06 13:59) 

ako

お花見もこの日がピークだったみたいですね。
家の旦那も近くの公園で花見だったみたいです。
でも、日が暮れたら結構寒かったみたいで、
予定より早く帰ってきましたよ。昼間の酒は利くらしく
あっという間に寝ていましたねえ。。。ハハハ
by ako (2008-04-10 09:47) 

カオリン

桜の花を入れて飲む日本酒、オツですね。^^
皆さん和気藹々として、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
今年は歩きながらのお花見だったので、来年はお酒を飲みながら桜を眺めたいものです。
by カオリン (2008-04-10 21:35) 

ミック

akoさんへ
お花見最期の日って感じで、みーんな盛り上がってたよ~^^
昼間は暖かかったけど、夕方になったら、
かなり冷えてきた~{{{-。-}}}
確かにお昼のお酒は利くね(≧∀≦)ノ
by ミック (2008-04-12 20:51) 

ミック

カオリンさんへ
桜のお花はかなり良い香りでした^^
本当に楽しかったです。
お花見でシートを引いてお酒を飲むなんて、
2回目だったので、なんか、最初は変な感じでしたへへ;
私も歩きながらのお花見が多いです。
お酒を飲みながらのお花見はとにかく寒いです。
もし、来年お酒を飲みながらのお花見をするのであれば、
とにかく厚着をオススメします(ゝ∀・)ノ
by ミック (2008-04-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。