SSブログ

は~い(^-^)お花見してきました [日記]

初めての夜桜です。
日々谷公園はあまりに桜がなくて、ビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)
200804041948000.jpg200804042050000.jpg200804042004000.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

さえ

夜桜もいいねぇ~☆ うちの近所も桜の名所だけど、夜は怖くて行けませーん!
by さえ (2008-04-05 08:15) 

ララアント

夜桜・・・お花見出来て・・・念願が叶って
良かったですね!
今日も 暖かい日差しの中での「お花見」と
ガーデンアイランドでの飲み会(お食事会)・・・
行けないのが残念です。
by ララアント (2008-04-05 12:49) 

カオリン

夜の桜も捨てがたいですね。
この時期の夜桜見物は冷えるので、ビールというよりはうどんとかおでんが欲しくなりますね。
日比谷公園って桜がたくさんありそうなのですが、意外とないんですね、驚きました。
by カオリン (2008-04-05 14:02) 

パトラ

初めての 夜桜は 如何でしたか?
私は まだ 経験がありませんが、ライトアップが映えますね!
by パトラ (2008-04-05 19:44) 

ミック

さえさんへ
夜は人が多くて怖いの?
それとも、人がいなくて怖いの?

by ミック (2008-04-06 13:50) 

ミック

ララアントさんへ
夜桜はあまり行かないので、ちょっと嬉しかったです^^。
ララアントさんがいなくて、寂しかったですよぉ~。。。。。
by ミック (2008-04-06 13:51) 

ミック

カオリンさんへ
本当に日比谷公園と聞いただけで、沢山桜があると
思ってましたが、数えるほどしかなくて驚きました。
桜より、日比谷公園にある松本楼の方が
かなり、魅力的でした^^!

by ミック (2008-04-06 13:53) 

ミック

パトラさんへ
夜桜もなかなか趣きがあって良いのですが、
寒いので、やっぱり、あまり好きにはなれません。
ライトアップされた桜はとっても綺麗でした^^!
by ミック (2008-04-06 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北沢緑道の桜お花見  砧公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。