SSブログ

Ann's cafe アンズカフェ 津田沼 [その他のカフェ・ダイニングなど]

Ann's cafe

 

昨日、津田沼に行ってきました。晴れていなくて残念でした。

レッドカレーのセット¥980を注文しました。

サラダ、スープ、飲み物付きです。

 

お店の女性が「今日のカレーはグリーンカレーです・・・・・あっ、レッドカレーです!」と言ったのですが、でも、でも、とっても、イエローカレーでした。

でも、でも、お店の人に聞く勇気も持てませんでした~へへ;

ここのカフェにはいろいろ面白い本が沢山おいてありました。バスルームに・・・・・。気に入ったら、テーブルに持って行って良いそうですが、なんだか、それって、どうなんだろうと思いました。なので、amazonで買うことにしました^^♪

携帯で検索したら、Yahooぐるめクーポンが出てきました。その画面を見せるとデザートが無料になるのですが、見せるのをすっかり、忘れてしまいました(>。<;)ちょっと、がっかりです!!

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

パトラ

クーポン!残念でしたね~~!
寒い時は カレーもいいですね^^♪
グリーンカレーとレッドカレーは如何違いますか?
by パトラ (2008-01-30 09:42) 

カオリン

クーポン見せるの忘れるのは私もよくやります。
お店を出た後に気づくと、すごくガッカリします。
グリーンカレーとレッドカレーは辛さも違うのでしょうか?
グリーンカレーって見た目よりかなり辛い気がします。
by カオリン (2008-01-30 21:36) 

ララアント

レッドでもなくグリーンでもなく でもタイっぽいカレーの
ようにみえましたが・・・
ミックさんの意外な一面を見た思いです。
(お店の人に聞く勇気云々とクーポンの件)
by ララアント (2008-01-30 21:46) 

ミック

パトラさんへ
寒い時の辛いカレーは私を暖かくしてくれました^^♪
ホントにクーポンは残念でした(T。T)
by ミック (2008-01-31 00:01) 

ミック

カオリンさんへ
お店を出て、すぐにクーポンを見せるのを忘れて、
どんなデザートが出てきたのかと思うと・・・残念でしかた
ありません(;_;)
カオリンさんもクーポン見せるのを忘れたりするんですか。
がっかりしますよねぇ。。。。。。
by ミック (2008-01-31 00:04) 

ミック

ララアント さんへ
これが渋谷とか下北沢とか良く知っている街なら
なんとなく、聞く勇気は持てたかもしれないのですが、
たまにしか行かない街だと、怯みます。。。。。。
私はかなりボケボケなので、クーポンを見せるのを
忘れたり、忘れ物をしたり、駅を乗り越したり、
一駅前でおりちゃったり・・・・・しょっちゅうなのですへへ;
by ミック (2008-01-31 00:09) 

さえ

ミックさんはきっと私より津田沼に詳しい気がする。。。 ^^;
by さえ (2008-01-31 22:34) 

ミック

さえさんへ
最近やけに津田沼に詳しくなった様な気がする。。。。。へへ;
by ミック (2008-02-01 12:53) 

ミック

noricさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-02-03 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。