SSブログ

東京散歩 [日記]

東京タワーを登って見ようと思いましたが、「やっぱり、まだ、いいかなぁ。」と、思いやめてしまいましたへへ;
映画「転々」で、最後に出てくる桜田門あたりまで歩きました。
沢山歩いたので、国際フォーラムで飲んだビールは最高でした。
今日は暖かく、お散歩日和でした(^-^)


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 14

みちる

2008年、すばらしい年になりますように!
転々、私見たかったんですよ~。
家の近くでの上映がなかったので
ビデオを楽しみにしています。
(オダギリジョーさんが好きです^^)
今年は、私もたくさん遊びに来ますね。
記事を楽しみにしています。
by みちる (2008-01-03 20:55) 

ミック

piglet-yさんへ
ありがとうございます^^!
「転々」はDVDの方がゆっくり、自分のペースで見られる
ので、良いと思います^^!
私もオダギリジョーが好きなので、昨年の映画は
オダギリジョーの「HAZARD」で始まり、「転々」で
終わりました。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します(o*。_。)o
by ミック (2008-01-03 22:02) 

カオリン

雲ひとつない晴天の東京タワーの写真、絵葉書みたいです。
>、「やっぱり、まだ、いいかなぁ。」と、思いやめてしまいましたへへ;
まだ、いいかなぁと思ったのは、なぜでしょう?
そういえばオダギリジョーさん、結婚されましたね。
突然だったのでちょっとビックリでした。
by カオリン (2008-01-03 22:52) 

きりきりととと

あけましておめでとうございます。
三が日は天気に恵まれましたね。
by きりきりととと (2008-01-04 03:48) 

パトラ

三が日は好天に恵まれてお散歩日和でしたね~!
排気ガスも無く、東京タワーや皇居がとても鮮明に
撮れていて美しいです^^!
by パトラ (2008-01-04 09:51) 

ララアント

「東京タワー 未だいいかなぁ」は どんな心境で・・・!?
自分で想像して 「うふふ」って。
東京は 風も無く 穏やかな天気が続きますね。

今から 青葉台です。
夜 三宿の<春秋> 我が家族7人での新年会です。
by ララアント (2008-01-05 08:41) 

noric

明けましておめでとうございます。
今年もど~ぞヨロシクです。
by noric (2008-01-05 10:05) 

ミック

カオリンさんへ
まだ、一度も東京タワーには登った事が
ないのです。
毎回、「いつでも登れるからいいかなぁ。」って、
思います。
今回もそんな気持ちでした。
オダギリジョーは前から噂があったので、
付き合っているのは知っていましたが、
結婚に至るとは思わなかったですねぇ・・・・・。
でも、「パビリオン山椒魚」では二人とも
好き好きビームが映像に出ていました(●^∇^●)
by ミック (2008-01-05 16:43) 

ミック

hyperbomberさんへ
明けまして、おめでとうございます^^!
本当に良いお天気でしたねo(^∇^o)(o^∇^)o
今年もよろしくお願い致します(^▽^)ノ
by ミック (2008-01-05 16:44) 

ミック

パトラさんへ
本当に暖かく、お散歩日和でした(^▽^)ノ
天気が良いと、写真が綺麗に撮れますね(ゝ∀・)ノ
by ミック (2008-01-05 16:46) 

ミック

ララアントさんへ
「いつでも登れるからいいかなぁ。」って、
心境で、一度も未だ登った事がありません(^-^ゞ
三宿の「春秋」で新年会なんて、素敵ですね(^艸^)!
by ミック (2008-01-05 16:53) 

ミック

noric さんへ
明けまして おめでとうございます^^!
今年もよろしくお願い致しますネ^^!
by ミック (2008-01-05 16:54) 

maple

空気が澄んでいてきれいな青空に東京タワーが映えますね。
街中ではバーゲンで人がごった返しているのが嘘のようです(笑)
そんな中に居た私なんですけどね~。
by maple (2008-01-06 11:24) 

ミック

mapleさんへ
>そんな中に居た私なんですけどね~。
そういうのもアリですよ~(●^∇^●)
なんていっても、お正月なのですからネ(ゝ∀・)ノ
by ミック (2008-01-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根駅伝明治神宮に行って来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。