SSブログ

箱根駅伝 [日記]

お散歩していたら、箱根駅伝に遭遇しました。
今のところ一位が駒沢大学、二位が早稲田大学でした。一応、応援しました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

パトラ

お正月一番の楽しみです。
二日,三日はくぎづけです。
今日は小春日和で、お天気も良かったが、
応援するのも、外は結構寒いですね~~ぇ!
by パトラ (2008-01-03 18:23) 

ミック

パトラさんへ
今日は意外と暖かかったので、みんな楽そうでした^^!
走っている人も今日は楽だったのではないかなぁ?
でも、夕方から急に寒くなりましたネ{{-。-}}フー
by ミック (2008-01-03 21:57) 

カオリン

nice!な場面に遭遇しましたね。
最近は箱根駅伝はニュースで結果を知るだけなので、ちょっと寂しいです。
2日間ともいいお天気に恵まれて、選手の方には何よりだったと思います。
by カオリン (2008-01-03 22:48) 

ミック

カオリンさんへ
前から、箱根駅伝は見てみたいと思っていたので、
本当にラッキーでした^^!
駒沢はぶっちぎりでした^^
by ミック (2008-01-03 22:51) 

さえ

新潟で見てました! いいなぁ~!!
でも、できることなら箱根の温泉宿から一度応援してみたい☆
by さえ (2008-01-06 22:57) 

ミック

さえさんへ
>できることなら箱根の温泉宿から一度応援してみたい☆
なんだか、それって、贅沢な感じでいいねぇ~(ゝ∀・)ノ
by ミック (2008-01-06 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初渋谷です!東京散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。