SSブログ

麓屋 ふもとや 新宿 京王プラザホテル [新宿のカフェ・ダイニングなど]

麓屋

ここは11月に行きました。

  

 

お庭がとっても綺麗なお蕎麦さんです。

青山店http://blog.so-net.ne.jp/mic7/2007-04-12

には行った事がありましたが、新宿にもあったので、

行って見ました。青山店には¥1000のランチがあるのですが、

京王プラザホテル内の麓屋にはありませんでした。

なので、¥1,260のランチです。

お魚料理がメインのランチにしました。

カジキ鮪の海老真丈詰め中華チリソースです。

お味はもちろんなかなかの味でした。

麓屋はお蕎麦屋さんのイメージをがっちり、変えてくれます。

非日常を楽しみたいなら、こういう所も、たまにはオススメです。

これにお蕎麦が付きます。「ざる蕎麦」か、「かけ蕎麦」か、選べます。この日は「ざる蕎麦」にしました。茹で具合もバッチリです(ゝ∀・)ノその上、無料で大盛りに出来ます。

さすが、ホテル内にあるだけで、しっかりサービス料10%取られますので、ご注意を!

ぐるなびクーポンを使うとランチでも10%OFFになりますので、どうぞ(^▽^)ノ

http://r.gnavi.co.jp/g406202/map1.htm

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ミック

ポチ公さんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-12-31 20:31) 

パトラ

麓屋さん、とても凝った名前ですねー。
やはりホテル内だけあって雰囲気が良いですね。
サービスが良かったらこのお値段では、お安いと思います。
たまには、こうゆうお洒落な処も良いですよね~~ぇ !!
by パトラ (2007-12-31 21:27) 

ミック

パトラさんへ
サービスはおもしろかったです。
お水を頼んでいるのに蕎麦湯を持ってきてくれたり・・・。
たまには、こういう高いところもアリかなぁ・・・・・?です^^!
by ミック (2008-01-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。