SSブログ

今年のニャーは元気でした(^O^) [ペット]

ベッドで寝ています。電気が眩しいらしく、目をおおっています。
夏に近所の猫ちゃんとケンカし、ケガをして、一度だけ病院に行きましたが、今年、一年元気に過ごす事が出来ました(^-^)。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

ken

ポーズがサイコーにかわいいです!
やられた!
by ken (2007-12-31 02:40) 

可愛い~~ほんとに眩しそうですね!
うちのビーグル犬陸もこのポーズをします。
この子たちの計算のないしぐさに胸キュンです♡

[Blonde Redhead]今まで聞いたことのない感じ。
お洒落なお店で流れてそうなアートな曲ですね。
最近は仕事始めて音探しもあんまりできなくなってしまいましたが、ミックさんには色んな音楽情報教えていただいてありがとうございました!とてもワクワクしました。^^
来年も宜しくお願いしますね~♪
ライブ行きた~い^^
by (2007-12-31 10:39) 

ミック

kenさんへ
たまにしかしないこのポーズを写真に収められたので、
ウキウキしながら、載せてしましました(^-^ゞゞ
by ミック (2007-12-31 20:33) 

ミック

h-birdさんへ
今年は全然ライブに行かなかったのですが、
来年はぜーったいにいきまーす(^艸^)!
来年もお互いに音楽情報交換しましょうネ!
h-birdさんの音楽のセンス大好きです^^V
by ミック (2007-12-31 20:36) 

パトラ

ニャーちゃん ! かわい~~ぃ !!
このしぐさが何ともいえな~い^^!
よくお世話されて、ニャーちゃんも幸せそう(^o^)/
by パトラ (2007-12-31 21:14) 

ミック

ポチ公さんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-12-31 23:02) 

ミック

パトラさんへ
実は自由が好きなニャーなので、
本当にほったらかしなのです(^-^ゞ
でも、どんなに仕事が忙しくても癒してくれるので、
本当に愛おしいです(^艸^)
by ミック (2007-12-31 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。