SSブログ

讃多留地屋 サンタルチヤ 横浜 [その他のカフェ・ダイニングなど]

讃多留地屋

火曜日は横浜でランチしていました。

 

 

これにしました(●^∇^●)!

 

 

まずはサラダとスープと野菜ジュース。

 

何のお魚だか分からなかったケド・・・・・・周りはカリカリでした^^。

ライスも炒めてあって、かなりのボリューム。

 

紅茶はポットで出てきました。

デザートは手前の写真のコーヒー味のムースでした。

コーヒーは苦手だけど、これは美味しかった☆

¥890で、もう、おなかいっぱ~いになりました(ゝ∀・)ノ

一階は広々とした店内。

二階は洞窟の様な個室が沢山ありました。

夜はとても素敵そうでしたo(^∇^o)(o^∇^)o


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

ミックさんって珈琲が苦手だったんですね。
私は大好きで、健康のバロメーターでもあります。
ほんと飲めなくなります。

ほんと色んなお店に行っていて
グルメリポーターになれそうですね^^

最近は何聞いてますか?
by (2007-12-29 22:20) 

milky

素敵そうなお店ですね~!お料理もおいしそう。
横浜には最近行っていません。。
たまには遊びに行ってみたくなりました。
by milky (2007-12-30 01:04) 

ken

当て字にもほどがある!って店名があんまりです(笑)。
by ken (2007-12-30 01:30) 

ミック

h-birdさんへ
コーヒーを飲むと、ヘロヘロになります。
最近はあまり聴いてないのです。
邦楽ばかりです。
先日、彼が「ALICIA KEYS」を買ってきましたが…。
今年割と聴いていたのは「Blonde Redhead」です。
女性のボーカルですが、たまにはこんなのも聴きます
http://jp.youtube.com/watch?v=a7FqUNlEdwA
http://jp.youtube.com/watch?v=bMH1yFQFj5I
http://jp.youtube.com/watch?v=uqOgFHi_OdM
NEW YORKが拠点なので、想像は付くと思いますが…。
京都の女性と双子のイタリア人男性のベースレスのバンド
です。
by ミック (2007-12-30 10:20) 

ミック

milkyさんへ
横浜の駅の周辺は寂れた感じが好きです。
昔のままといえば昔のままなのですが…。
元町は行く度に哀しくなりますが、好きです。
by ミック (2007-12-30 10:23) 

ミック

kenさんへ
私もこれって、凄いなぁと思いましたよ(笑)
その割に食事はまともだったので、
ホッとしました(^o^;)
by ミック (2007-12-30 10:26) 

パトラ

サンタルチヤと言いますと、これはイタリア料理ですね~ぇ!
ミックさんは、リーズナブルなランチを見つけるのが得意
みたいですね~~。これは一種の才能だと確信してます。
このランチは内容が充実していて、とても美味しそう^^♪
場所は横浜の何処ですか?
by パトラ (2007-12-30 17:25) 

ミック

パトラさんへ
ここは横浜の北口です^^!
イタリア居酒屋らしいです。
ボリュームはかなりありました。
出来れば、ゆっくりしたかったです(●^∇^●)
by ミック (2007-12-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転々TFM ランキング邦楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。