SSブログ

ティッチャイ 下北沢 [下北沢周辺のカフェ・ダイニングなど]

ティッチャイ

ティッチャイのブログを見ると↑この方がタイから帰ってきた様です。

そして、今日からランチ再開でした。

お店の中でもお客さんとタイの話をしていました。

「暑かったよ。」と、言っていました。 

注文したのは青パパイヤのサラダセット¥980(スープ、ご飯付き)

写真を撮り忘れて食べ初めてしまったので、サラダの写真はありません(^。^ゞ。

↑この入れ物の中にはご飯が入っていました。

タイ米が少しもち米みたいになっていました。

タイの紅茶。少し色が濃い赤でした。コンデンスミルクを入れて飲みます。ベトナムのコーヒーの飲み方に似ています。ランチタイムは食事にプラス¥100です。ちなみに、ランチビールは¥300でした。(^。^*)ゞ

夜もこのお店の前を通りましたが、店内はお客さんでいっぱいでした。とてもお店の人の感じが良くって、雰囲気の良いお店でした。とても気に入りました(●^∇^●)

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

cafetres

はじめまして♪
ティッチャイ、素敵なお店ですね~
今度行ってみよう!
葉山に住んでるんですが桜新町のCafeのブログやってます。
ボディーボードはどのあたりまで行かれるんですか?
また遊びに来ますね♪
by cafetres (2007-11-18 09:21) 

ミック

cafetresさんへ
はじめまして^^!なかなか、雰囲気のいいお店でしたよ~^^
最近はボディーボードは夏しかやらなくて、
下田でやっています。
桜新町のCafeのブログですか(●^∇^●)
あとで、遊びに行きます^^♪
by ミック (2007-11-18 18:10) 

cafetres

ミックさん、こんばんは

下田ですか…
遠いですねぇ~
でも海はきれいでしょうね。
ティッチャイのブログにも行ってみました。
いい感じですね。絶対行ってみたくなりました。
by cafetres (2007-11-18 19:40) 

ララアント

タイ料理には すごーく興味があります。
先日は 大久保でしたね!?

私の親戚が 長年 タイ・カンボジアで仕事をしています。
なかなか 日本に帰ってこないのは きっと魅力のある国に
違いないと・・・住みやすいのでしょうね!

タイ料理は 我が家で作る<グリーンカレー>しか
知りません。
by ララアント (2007-11-18 21:01) 

パトラ

ミックさん、今晩は !!

いつもの下北沢ですねー。
特にタイがお好きなようで~~。
私、この年になって、悲しくもまだ良さが分かりません。(>_<)
by パトラ (2007-11-19 01:00) 

ミック

cafetreさんへ
下田はメッチャ綺麗です(^艸^)
でも、水がすごい冷たいです{{-。-}}サムイ!
by ミック (2007-11-20 22:53) 

ミック

ララアント さんへ
そーです^^!大久保です^^!
ここのところタイ料理食べてます^^!
グリーンカレー大好きです(●^∇^●)
私も知り合いが結構、タイやカンボジアに住んでいます。
いつかはカンボジアに行って、ボランティアするのが、
私の夢でもありますo(^∇^o)(o^∇^)o
by ミック (2007-11-20 23:01) 

ミック

パトラさんへ
久しぶりに下北に行ってきました^^!
タイ料理は自分で作ってはじめて好きになりました。
クセがクセになったのですが、そのクセのある感じが
合わない人もいるかなぁと、思います(●^∇^●)
by ミック (2007-11-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。