SSブログ

パソコン講習会の講師

昨日はキャロットタワーの3Fのパオの中で、ぷらっと三茶のパソコン講習会の講師をしました。受講者は定員より一人多い、7人でした。ワイワイしながらの三時間半。楽しかったので、あっという間に時が過ぎて行きました。受講者のみなさんはいろいろする事が多くて、大変だったと思いますが、成果物はとても素敵に仕上がっていました。みなさん、お疲れさまでした(^.^)b


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

パトラ

今晩は !!
昨日はパオでの講習会有難う御座いました。
いまいち飲み込みが悪くてコメントが届くか心配です。
今後とも宜しくお願いします。
by パトラ (2007-10-28 23:25) 

ミック

パトラ さんへ
昨日はお疲れ様でした。
とっても、素敵なものが出来ていたと思います。
これからが、とっても楽しみです。
ゆっくり、のんびり、やっていきましょうね^^!
by ミック (2007-10-29 00:40) 

さえ

ミック先生、私にもパソコン教えてくださ~い♪ (^^)/
ビールおごりますから(笑)
by さえ (2007-10-29 12:22) 

ミック

さえさんへ
さえさんは私よりパソコンが上手なので、
おしえられる事はありませんが、ビールに惹かれて、
何か教えてしまいそう(●⌒∇⌒●)
by ミック (2007-10-30 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。