SSブログ

ポップロックとメイショウサムソンでいかがでしょうか? [競馬]

今日はいよいよ天皇賞・秋です。

勝手に予想してみます・・・・・。

ポップロックとメイショウサムソンで如何でしょうか?

そして、

カンパニー

アグネスアーク

そして、この間、活躍したチョーサン!

ダイワメジャーはやめておきます・・・・・・。

こんな予想ですへへ;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

カオリン

最近競馬からとんとご無沙汰の私ですが、久々に天皇賞を見ました。
ミックさんの予想、なかなかいい線でしたね。
2着はアグネスだったんですね。
レースが終わってから眠ってしまいまして・・・(^^ゞ
武豊さんは、本当に天皇賞に強いですね。
今週は通算3000勝はお預け?
4コーナーを回ったときはどうかな?と思ったのですが、直線でグイグイ伸びてきたところはさすがでした。
久々の競馬中継でしたが、ジョッキーの顔ぶれがかなり若くなっていたのには驚きでした。
この中から武豊さんを脅かすくらいの騎手が出てくればもっと競馬が面白くなると思います。
by カオリン (2007-10-28 22:52) 

ミック

カオリンさんへ
私も久しぶりの競馬です。
天皇賞の予想はなかなかいい線だったと思いますが、
ちょっと、残念でした・・・・・。
結果は知っているのですが、
実は未だ、レースを見ていないのです。
これから、ニュースで見ます。
楽しみです^^♪
武豊はいつも馬と話をしていますからね。
デットーリを近くで見た事がありますが、
とっても綺麗でした。
その後、彼は優勝していました。
このくらいのクラスの騎手でないと、
武豊を脅かすのは難しいかもしれないです^^。
by ミック (2007-10-29 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。