SSブログ

ゆる会、オフ会、参加だい! [日記]

今日はkenさんと魚河岸おじさん主催のゆる会に参加して来ました!「エディット・ピアフ~愛の讃歌~」を見たあと、飲み会にも参加して来ました。半年ぶりの再会です!kenさんは「太った!」と言い、魚河岸おじさんは「痩せた!」と言っていましたへへ;前回も参加していたクリスさんは綺麗になっていました。ブログにも書いてあったけど、ちょっと、風邪気味でしたね。
今回は脱線しながらも映画の話が出来たのではないかな?
相変わらず皆さんはすごく映画に詳しくて、そして、いい意味でのゆるい会で楽しませてもらっちゃいました(^.^)b♪
「エディット・ピアフ~愛の讃歌~」はとっても良い映画でした。ちょっと気持ちを整理してから書きたいと、思います。
次回のゆる会も楽しみです(o^o^o)ノ。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 12

RangerMaeda

わぁ^^オフ会ですかぁ
楽しそう
「エディット・ピアフ~愛の讃歌~」は良かったですか^^
by RangerMaeda (2007-10-15 13:45) 

ken

ミックさんが帰ったあとも8時近くまでワイワイやっておりました。
また次回もお待ちしております!
by ken (2007-10-15 14:28) 

さえ

「ゆる会」楽しそうですね♪ ピアフは歌を聞くだけで感動しちゃうよ~(;;)
by さえ (2007-10-15 14:56) 

魚河岸おじさん

ご参加アリガトウございます
またまた、楽しいひと時でしたね
映画好きでよかったと、心から思える会でした
お疲れ様でした
また、飲りましょう
by 魚河岸おじさん (2007-10-15 18:52) 

haru

こんばんわ
お久しぶりですーーー
実はお知らせですよっっ
知っているかもだけど・・・・
2月10日武道館にて、清志郎復活ライブです!!
やったーーーーー

関係ない書き込みで失礼しましたーーー
by haru (2007-10-15 23:39) 

ミック

Ranger さんへ
オフ会、楽しかったですよ~^^
「エディット・ピアフ~愛の賛歌~」想像以上に良かったです^^
by ミック (2007-10-16 01:46) 

ミック

kenさんへ
今回も参加させて頂いて、ありがとうございます!
ヲー、8時ですか!時間が許せば、もう少し話を聞いていたかったです。とーっても、楽しかったです(●^∇^●)
by ミック (2007-10-16 01:50) 

ミック

さえさんへ
「ゆる会」たのし~い♪
映画にもエディット・ピアフの沢山の歌が流れて、素敵な映画だったよ~☆
by ミック (2007-10-16 01:52) 

ミック

魚河岸おじさんさんへ
今回も参加できて、うれしかったです♪
そして、とっても楽しい「ゆる会」。
次回も楽しみにしています。
ありがとうございました(●⌒∇⌒●)
by ミック (2007-10-16 01:54) 

ミック

haruさんへ
おひさしぶり~^^!
>2月10日武道館にて、清志郎復活ライブです!!
本当?全然、知らなかったよ!
会社、休んで行こうかなぁ!
そしたら、haruさんにもきっと、会えるネ(ゝ∀・)ノ
by ミック (2007-10-16 01:56) 

クリス

遅ればせながら、再会のひと時はとても楽しかったデス♪
次回はもっとゆっくりお話しましょうね~。
by クリス (2007-10-20 22:20) 

ミック

クリスさんへ
私もすごく楽しかったデス(●^∇^●)
次回もよろしくお願い致します(ゝ∀・)ノ
by ミック (2007-10-21 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。