SSブログ

三茶でお祭り [三軒茶屋]

今日は三茶でお祭りがありました。

 

太子堂西でお祭りでした。

10月20日(土)と21(日)は三茶de大道芸があります。

HP:http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/

キャロットタワー3Fでは、いらないおもちゃを取替えっこするバザールがあります。

リサイクルですネ!!

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

カオリン

”かえっこバザール”家の近くでやらないかなぁ。
娘のおもちゃやぬいぐるみが溢れかえっていて、ちっとも部屋が片付きません。
かといって、捨てるほど古くないし・・・
エコの意識が高まっている今だからこそ、こういうイベントが各地で開かれることを願います。
by カオリン (2007-10-14 17:18) 

ミック

noricさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-10-16 01:57) 

ミック

カオリンさんへ
この企画いいですよねぇ~。
どこでもやるべきですよね^^!
by ミック (2007-10-16 01:57) 

ミック

xml_xslさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-10-16 01:58) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-10-16 01:58) 

milky

こんばんは!「かえっこバザール」はいいアイディアですね。
面白そう!2年前ぐらいに大道芸人まつりに行きました。
かなり身近にパフォーマンスが見れて面白かったです!
今年は都合が悪くていけないのがとても残念です。。
by milky (2007-10-16 21:29) 

ミック

milkyさんへ
こんばんは!ホントに「かえっこバザール」はいい事ですよね!今年は行かれないのですか・・・・・。残念です。
私は行く事には行くのですが、キャロットタワーでぷらっと三茶が出展するお手伝いで、パフォーマンスは見られないと思います。ちょっと、残念です。
by ミック (2007-10-16 22:19) 

park-lee

はじめまして。
お祭りでしたね!
ズラッと並んだ屋台の多さにびっくりしました。
かえっこバザールの告知、キャロットタワーの3Fで見ました。
キャロットタワーの中にかかっているペットボトル製のシャンデリアにはびっくり。
まさかペットボトルで出来ていたとは!
by park-lee (2007-10-17 13:28) 

ミック

park-leeさんへ
はじめまして!こんばんわ!
それ、見逃してます!
今度、行った時にみてみます^^
park-leeさんもご近所さんだったりして!?
また、遊びに来て下さいネ^^!
by ミック (2007-10-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。