SSブログ

Ducky Duck 有楽町 [その他のカフェ・ダイニングなど]

Ducky Duck

有楽町に丸井とITOCiAが出来たので、記念に行ってきました。

 

Ducky DuckはITOCiAの方にあります。

さすがに土地が高いからなのか、他の店にある3点セット¥1380はなかったです。好きなメイン料理+¥580で3点セットになるみたいなセットでした。http://www.towafood-net.co.jp/duckyduck/menu/ddset.htm

なので、コストパフォーマンスが良くないのですが、4点セット¥1580にしてみました。

記念にITOCiAの銀のハート型の小さいお皿をもらいました。

取材のカメラが沢山来ていました。

今日は朝から自動改札機が使えなくなったりして、いろいろありました。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

このところ東京はどんどん新しい名所(?!)増えてますねー
行ってみたいです^^物価は高そうですが・・・
by (2007-10-13 09:43) 

さえ

有楽町、私が通っていた頃とはすっかり変わったみたいですね~
銀座も、有楽町も、ゆっくり歩いてみようかな? ^^
by さえ (2007-10-13 10:01) 

ミック

kitazawaさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-10-13 20:12) 

ミック

h-bird さんへ
やっぱり、この辺りは物価は高いですねぇ(;。;)
渋谷に慣れている私は半年前くらいに銀座に
行った時はとても緊張しましたが、
最近は緊張しなくなりました(ゝ∀・)ノ
by ミック (2007-10-13 20:14) 

ミック

さえさんへ
子どもの頃はよく、母と銀座や有楽町に行っていたんだけど、
大人になってからは全く行かなくなり、最近、再デビュー。
子どもの頃、こんなところを歩いてたのかぁ。とか、
思い出深いところが沢山あるよ~^^
なんだか、銀座も有楽町ものんびり歩けるよ~^^♪
by ミック (2007-10-13 20:18) 

ミック

ハム子さんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-10-13 20:19) 

ララアント

ブログの立ち上げの前で 気が付きませんでした
と いっても 私がその方面に疎いというこでしょうね!?

今回も 娘に誘われて・・・買い物の代金を支払わされて・・・
そんな事でもない限り 誘ってはくれないのかな!?

時代にちょっと<乗れた>って感じ!?
by ララアント (2007-11-25 09:22) 

ミック

ララアントさんへ
乗り遅れてないですよ^^!
まだ、まだ、ホットなイトシアです(●^∇^●)V
ウチは息子なので、一緒にお出かけは
してくれなくなりました。
ちょっと、寂しいですが、大人になったという事ですね^^
by ミック (2007-11-26 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。