SSブログ

TUNAMI 下北沢 [下北沢周辺のカフェ・ダイニングなど]

TUNAMI 下北沢

夜になると、              ↑         ↑ これはタイマツみたいになり、火が出てきます。

以前、ここはNAN STATIONでした。

NAN STATIONも良かったんだけど、新しいお店もなかなか、リラックスできるお店です。2Fもあって、店内は広い。今日はちょっと、暇だったので、ランチして、本を読んだりしてのんびりしてました。

店内は新しい事もあって、とっても綺麗。

ビフテキごはんを注文!(ビフテキという響きがかわいい^^!)

 

ガーリックが効いていましたぁ。飲み物が付いて¥1000!

デザートもいろいろありました。

アボガドアイスを食べてみたい (*≧∀≦*)!

HP:http://www.tsunami.co.jp/

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

さえ

ビフテキごはんいいなぁ♪ たまにはそーゆーのガッツリいきたいね!
私はビール主体の食事だから、いつもご飯は控えめにしてるの。。。
by さえ (2007-09-25 12:18) 

ハム子

おっしゃれなお店っすね~♪
アボカドアイス!?たびたい!!
by ハム子 (2007-09-25 20:19) 

ミック

さえさんへ
ビフテキって言葉にかなり惹かれた!
最近は昼をガッツリ食べているので、
ちょっと、ビールを控えてるの!
でも、ちょっとだけど・・・・・(^▽^*)ゞ
by ミック (2007-09-25 21:02) 

ミック

ハム子さんへ
素敵なお店だったけど、個人的には前の店の方が気に入ってはいたんですよ~。なんか、下北沢らしくない店でしたが、まあ、入りやすいし、広いので、みんなのんびりしてました^^!
アボガドアイスはちょっと、気になりますよね(●^∇^●)
by ミック (2007-09-25 21:05) 

カオリン

ビフテキって最近あまり言わなくなりましたね。
これ食べればガンガンお仕事できそうです。
お店は見た目南国風で、ロコモコとかタコライスなんて出てきそうな感じ。
確かに下北沢っぽくないけど、それが逆に個性的でいいのかもしれないと思った私です。
by カオリン (2007-09-26 21:05) 

ミック

カオリンさんへ
今日、歩いていたら、銀座でビフテキという文字を見つけました。やっぱり、可愛い響きです。
ハワイアン風のお店でした。
曲もハワイアンがかかっていました。
ロコモコとかタコライスあったかもデス!
下北沢の中では確かに個性的です(●⌒∇⌒●)
by ミック (2007-09-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブ刀削麺大陸 北千住 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。