SSブログ

クルーズ・クルーズ [その他のカフェ・ダイニングなど]

クルーズ・クルーズ  銀座

ランチバイキングに行ってきました。

店内は豪華客船みたいな雰囲気。

 

ソフトドリンクも飲み放題でした。

まずはデザート系を沢山食べました。

このあと、2回くらい取りに行っちゃいましたへへ;

 

一番おいしかったのはデザートとしゃぶしゃぶでした。 

お寿司もありましたが、これはイマイチ!

とにかく、種類は豊富でした。

これなら、好き嫌いがあっても大丈夫だと思いました。

¥2100。

割引券を持っていくと、¥200くらい安くなります。

時間制限が無いので、ゆっくり食べられます。

ぐるなび割引券:http://r.gnavi.co.jp/g085700/map1.htm

HP:http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza/index.html


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

RangerMaeda

あっ!てんこ盛りにとってない^^;
お上品!
ランチバイキングは、欲張って食べ過ぎるねん^^;
by RangerMaeda (2007-09-11 12:47) 

tomotomo

天井が高くてホントに豪華客船みたいですね。
バイキングにしゃぶしゃぶもあるなんて(*`▽´*)ウヒョヒョ
時間制限がないのがまたいいですね♪
by tomotomo (2007-09-11 14:59) 

ミック

xml_xslさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-09-11 22:33) 

ミック

Ranger さんへ
結構、食べましたよ(^艸^)
やっぱり、食べ過ぎました~(●^∇^●)
by ミック (2007-09-11 22:34) 

ミック

tomotomoさんへ
豪華客船ぽかったです(^-^ゞ
しゃぶしゃぶはウヒョヒョでした(*≧∀≦)
時間制限なしなので、今度、時間がある時に
また、ゆっくり、来ます(ゝ∀・)ノ
by ミック (2007-09-11 22:37) 

ミック

きぃ*さんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-09-12 21:49) 

カオリン

広々としてていい感じですね。
お皿が細かく仕切られているのでしょうか?
バイキングだとお料理が混ざってしまうことがあるのですが、このお皿だとそれがなさそうでいいですね。
しゃぶしゃぶはウヒョヒョということは、かなり美味しかったのですね^^
by カオリン (2007-09-13 21:28) 

ミック

カオリンさんへ
店内はものすごーく広かったです^^!
このお皿は結構、気に入りました。
逆にしゃぶしゃぶくらいしか、ウヒョヒョな感じなのは
なかったですけど、楽しかった事は楽しかったです^^!
by ミック (2007-09-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。