SSブログ

ピュアロード 下北沢  [下北沢]

下北沢のピュアロードのフリーマーケットに行ってきました。

SAVE THE SHIMOKITAZAWAも出展してました。

                 ↑

りりーさんのTシャツも売ってました。

東京タワーなどなどありました。

こういったのはやはりちょっと高めでした。

で、最後にトルティージャ・デ・パタータス(じゃがいものオムレツ)¥100を食べてきました。

1個で結構なボリュームでした。

なんだか、不安定な天気ですっごく晴れたり、今にも雨が降りそうになったりしていました。かわいいサンダルがあったので、ちょっと、迷っていたら、横にいた女性が買って行きました・・・・・。うーん、フリマは迷っちゃ、ダメなのかぁ(^-^ゞ


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 12

tomotomo

リリーさんとはリリーフランキーさんですか?
下北のフリマはうちの近所のとは違って
味があっておしゃれですね♪
by tomotomo (2007-09-10 09:39) 

RangerMaeda

フリマは、楽しいですよね^^
僕は、とー仲間と出展した時もあります
いっぱいコミニケーション取れて
売るほうが楽しかったかも
by RangerMaeda (2007-09-10 11:29) 

流星☆彡

最近の雨は 突如の土砂降りになるから、雨の被害が無くて ひとまず良かったですね。
冬場のフリマで、暑くなって脱いだ自分のダウンコートを 即刻
持ち去られそ~になった経験を持つ私。
迷いも油断も大敵ですわね。(~_~;A)
by 流星☆彡 (2007-09-10 17:55) 

カオリン

フリマって楽しいですよね。
以前ママ友達と一緒に出店してました。
交替で他の店を見て回るのですが、たくさん買物しちゃって「これじゃ売り上げなくなっちゃうね」という思い出もあります。
じゃがいものオムレツはボリュームあるのに100円とは、まさにフリマ価格ですね。
場所柄なのか、オシャレな商品が多いような気がします。
by カオリン (2007-09-10 20:56) 

ハム子

フリマ好きです(n_n*)
迷わず値切ります!
by ハム子 (2007-09-10 21:35) 

ミック

tomotomoさんへ
そうです!リリーフランキーさんの事です^^!
雰囲気は下北沢っぽいかもです( ゜∀゜)ノ
by ミック (2007-09-10 21:36) 

ミック

Rangerさんへ
私も見るより、売る方が楽しい気がします^^♪
by ミック (2007-09-10 21:38) 

ミック

流星☆彡さんへ
私も以前フリマに出展した時、
カバンを買われそうになりましたよ~( ̄□ ̄;)エーェェ
おサイフも入っていたので、
「ちょっと、まってぇ~」と、いう感じでした・・・・(ノ゜Дノ
>迷いも油断も大敵ですわね。(~_~;A)
激しく同意です(≧∀≦)
by ミック (2007-09-10 21:44) 

ミック

カオリンさんへ
フリマは楽しいですよね~(ゝ∀・)ノ
私も妹と出展した時はぜったいに人のところは
見ない、買わないと、決めてました(^-^ゞ
じゃがいものオムレツはまさにフリマ価格にもかかわらず、
ちょっと、癖になり味でしたo(^∇^o)(o^∇^)o
結構、手の出せない価格の物も沢山売っていました。
下北沢にあるお店は古着のお店が多くて、
既にフリマ状態ですから(^-^;
by ミック (2007-09-10 21:53) 

ミック

ハム子さんへ
買っていかれてしまったサンダルは
ちょっと値切ろうかどうしようか迷っていました(^艸^)
さっさと、値切って、買ってしまえば良かったと、
ちょっと、後悔です("∀")ノ
by ミック (2007-09-10 21:55) 

さえ

フリマってまだ行ったことないんだけど楽しそうだよね♪
ところで、先日の千葉ニュータウンの記事のコメントがちゃんと入ってませんでした。niceの押し逃げみたいになっちゃって失礼しました (^-^ゞゞ
コメントの内容は「千葉方面によく来ているみたいだから、機会があったら一緒にお食事したいわ♡」みたいな内容だったんだけど、もしかして拒絶?!(笑)
by さえ (2007-09-10 22:08) 

ミック

さえさんへ
最近、ほんと良く、千葉方面に縁があり^^!
さえさんはこの辺りに住んでいるのかなぁ~?とか、
さえさんのお庭見てみた~い!とか、
思いながら仕事していたよ~
もちろん、私も一緒にお食事してみたいよん(●^∇^●)!
by ミック (2007-09-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。