SSブログ

TFM ランキング邦楽 [音楽]

9月8日付
★第5位「風の詩を聴かせて」/桑田佳祐
★第4位「MY HEART DRAWS A DREAM」/L’Arc〜en〜Ciel
★第3位「CLAP & LOVE」/絢香
★第2位「Beautiful World」/宇多田ヒカル
★第1位「Happiness」/嵐
http://countdown.tfm.co.jp/より

「Beautiful World」/宇多田ヒカルと「CLAP & LOVE」/絢香はiTunesでDLしてみました。

「Beautiful World」は「Kiss&Cry」よりいいかも?

「CLAP & LOVE」はいつもの絢香とはちょっと違った感じでした。

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

ミック

kitazawaさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-09-09 23:17) 

miyuco

絢香はこういうロックチューンも上手いですよね。
[クライシス コア -ファイナルファンタジーVII]
というゲームのデモ映像のバックに流れるテーマソング
絢香が唄う「Why」がすごくよかったです。

私も「Beautiful World」のほうが好きです^^
by miyuco (2007-09-10 11:07) 

RangerMaeda

第2位「Beautiful World」/宇多田ヒカル、いいなぁ^^
ケツメイシでてませんねぇ^^;
ケツメイシ5買ったよ
by RangerMaeda (2007-09-10 11:30) 

ミック

miyuco さんへ
絢香は不思議なくらいいろいろな曲に合う声してますね^^
ファイナルファンタジーはやった事が無いのですが、
映像が好きで、よく、ビックカメラで見ていたりしますへへ;
でも、絢香の「Why」は聞いた事がありません!!
「Beautiful World」はiPotでずーっと、聴いちゃってます^^;
by ミック (2007-09-11 22:43) 

ミック

Rangerさんへ
ケツメイシ5出たんですかぁ?
知らなかったぁ(><)!
早速、買わなくっちゃ(^艸^)
by ミック (2007-09-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。