SSブログ

やるき茶屋 銀座 [その他のカフェ・ダイニングなど]

昨日は庄や系列のお店が感謝祭をやっていました。一年に二日間だけ、お刺身食べ放題に飲み放題が付いて、¥1880でした(●^ー^●)。沢山食べて、沢山飲んで、一人、税込み¥2100でした。意外とお刺身も美味しかったです。来年が楽しみです(o^o^o)ノ


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 14

さえ

えー! お刺身食べ放題&飲み放題?!
私にもってこいの感謝祭だよ~~~!! 行きたかったぁ(;;)
by さえ (2007-09-06 23:17) 

tomotomo

「喜んで~」のやるき茶屋ですね♪
お刺身食べ放題は嬉しいですね。
あれれ?、また飲んだのですか?(笑)
by tomotomo (2007-09-07 01:49) 

kitazawa

知らなかったーすごくお得すぎるお祭り!
こんな感謝祭、もっとあちこちでやって欲しいなー^^
by kitazawa (2007-09-07 12:40) 

RangerMaeda

おぉー、やる気あんなぁー^^
by RangerMaeda (2007-09-07 15:46) 

カオリン

やるき茶屋はあちこちにありますが、感謝祭は銀座だけなのでしょうか?
お刺身食べ放題って、何だかすごい・・・
結構飲みに行かれているみたいですが、お体は大丈夫ですか?
by カオリン (2007-09-07 21:11) 

エーェェお刺身食べ放題、飲み放題??
すごいですね!そんなの聞いたことないわ!
阪神タイガース優勝したらありそうです!!
AmazoからのCD手違いで返品され届かず。。
結局、タワレコでやっとこさ購入!!
フラテリス・・・なぜか懐かしい感じするなー
by (2007-09-07 23:30) 

ミック

さえさんへ
毎年、やっているから、来年楽しみにね~♪
飲み放題はスーパードライのビンビールが飲み放題だったよ~^^♪
by ミック (2007-09-08 17:19) 

ミック

tomotomoさんへ
あのお店です^^♪
お刺身食べ放題なんて、ちょっと、得した気分です^^!
そーなんです!また、飲んでましたへへ;
by ミック (2007-09-08 17:35) 

ミック

kitazawaさんへ
たぶん、全国でやっていたと思いますよ^^♪
by ミック (2007-09-08 17:36) 

ミック

Rangerさんへ
ものすごい「やるき」で、店の中は人でいっぱいでした☆_☆
by ミック (2007-09-08 17:37) 

ミック

カオリンさんへ
感謝祭は全国対象だった気がします。
対象店とそうでないお店があったので、
少し注意が必要です。
最近、飲みに行く機会がとても多いので、
ちょっと、無理しちゃっています。
体、大事にします。
ありがとうございます。
お刺身食べ放題は本当にすごかったですよ~☆_☆
by ミック (2007-09-08 17:40) 

ミック

h-bird さんへ
お刺身食べ放題&飲み放題は聞いた事なかったのですが、
毎年、やっているそうです。
なので、来年も行ってみます。
とうとう、フラテリを聞きましたね♪
なんだか、たまらなく、懐かしい感じですよねぇ(^艸^)♪
by ミック (2007-09-08 17:43) 

ハム子

一人、税込み¥2100???安っ!!
by ハム子 (2007-09-08 22:40) 

ミック

ハム子さんへ
本当に安かったですよ~^^♪
来年も行く事にしました(^艸^)
by ミック (2007-09-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花しずく 池尻千葉ニュータウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。