SSブログ

都夏  下北沢 [下北沢周辺のカフェ・ダイニングなど]

都夏  下北沢

お店の前にお寿司が食べられるという看板が出ていたので、

入ってみました。

メニューをちゃんと読まないで、お寿司を頼みました。

でも、なかなか、出てこない。

「出前してるので、ちょっとお待ちくださいね。」と、言われました。

 

よーく見たら書いてありました。

「順洋丸より出前」って。

お店の人はすごく気にしてしまって、枝豆とかも出してくれちゃったりしました。

 

お店の奥に素敵なお部屋もありました。

ちょっと、待ったけど、お寿司も食べて、外に出たら、通りを出た目の前に順洋丸がありました。

だったら、最初から順洋丸に入ったら、よかったのでは?

お店のみなさん、すみませんでしたぁー。

 

 Enjoy TOKYO:

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_g203600


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

tomotomo

お寿司屋さんから出前してもらっている割りには
良心的なお値段なのですね(^^)
面白そうなお店ですね!
by tomotomo (2007-08-27 11:25) 

RangerMaeda

お向かいの、すし屋からって^^;
ちょっとビミョーやんね^^
by RangerMaeda (2007-08-27 21:28) 

ミック

tomotomoさんへ
ここはお魚がおいしいらしいので、今度行く時は
お魚食べてきますへへ;
by ミック (2007-08-27 22:32) 

ミック

Rangerさんへ
向かいにおすし屋さんがあったのも知らなかった(><)
ホント、ビミョーです^^;
by ミック (2007-08-27 22:35) 

流星☆彡

近隣の お店に よく 寄られてますネ。
出前の人が道を往く姿←見た事あります~。^^;
by 流星☆彡 (2007-08-28 17:39) 

ミック

流星☆彡 さんへ
きっと、すごく近くに住んでいるのでしょうね^^
>出前の人が道を往く姿←見た事あります~。^^;
見た事あるんですかぁ・・・・(爆)
by ミック (2007-08-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水出し蓮茶沖縄そば 丸安 下北沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。