SSブログ

高尾 [日記]

仕事で高尾に行きました。

天狗?

と、いうか、何故に天狗?と、いう感じです。

次の駅は高尾山です。

もしかして、あれは高尾山?とか、未練を残しながら、

高尾で仕事する私でした・・・・・・へへ;

子どもの頃には遠足とかで、行った高尾山がやけに遠く感じました^^!

あまり、店がないので、マックシェークストロベリー¥100で、過ごしました。

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

きりきりととと

京王線に乗ると「冬の高尾山でそばを食おう」って言う趣旨のキャンペーンを張ってるので、そば屋が多いもんだと思っていました。
by きりきりととと (2007-08-23 07:48) 

さえ

何度もテレビで見てるから、一度行ってみたいんです、高尾山。
でも、天狗ははじめて見ました! ^^
by さえ (2007-08-23 09:13) 

ミック

hyperbomberさんへ
高尾山にはお蕎麦屋さんが多いかもしれませんね~^^。
久しぶりに高尾山にも登ってみたいものです。
by ミック (2007-08-26 14:12) 

ミック

さえさんへ
天狗と高尾の関係ってなんなんだろう?と、
ずーっと、不思議に思っています・・・・・・??
by ミック (2007-08-26 14:14) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-08-26 14:16) 

tomotomo

高尾山に登ったことがあります。
東京なのに山があるって不思議ですよね!
結構近いし。
by tomotomo (2007-08-27 11:34) 

ミック

tomotomoさんへ
やはり、一度はありますよね~♪
東京なのに、イキナリ、登山できる山があるんですものネ!
やっぱり、ちょっと、不思議ですよネ^^!
by ミック (2007-08-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。