SSブログ

アルカトラズ渋谷 [渋谷 カフェ・ダイニングなど]

 アルカトラズ 渋谷

かなり、ヤバイ!

http://www.hy-system.com/alcatraz/

お店に入る時に私の友人で一番ヤバそうな人は手錠を掛けられてました。

でも、前から一度は行って見たかったお店。

鉄格子の中でご飯を食べます。

私たちはカルテに「のどが渇く病気で入院」と、書かれました。

ポテトは「看護婦さんのおやつ」と、いう名前でした。

 看護婦さん↓

ショータイム20:00に間に合いました。

ショーで、私の友人はお店の人に捕まってしまいました。

味はそこそこですが、面白かったです。

鉄格子の中で女二人で恋の悩みを相談し合っている人達は印象的でしたへへ;

一人、¥3,500くらいでした^^!

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

さえ

一時期こんな感じのお店がよくテレビで取り上げられてたような気がしますが、まだ健在だったんですね。^^; ショータイム見てみた~い♪
by さえ (2007-08-22 21:31) 

ミック

さえさんへ
健在へへ!
ショータイムは笑えたよ~^^♪
by ミック (2007-08-22 23:49) 

カオリン

このお店って監獄なのか病院なのかとっても不思議ですね。>「のどが渇く病気で入院」
とすると、お薬はビールですかね?
一度ショータイムのあるお店で飲んでみたいと思っているのですが、いまだ実現せず。。。
by カオリン (2007-08-23 21:23) 

tomotomo

私も手錠をかけられるお店ドラマで見た気がします。
一番ヤバそうなお友達って一体??(笑)
by tomotomo (2007-08-27 11:32) 

ミック

カオリンさんへ
お薬はもちろんビールでしたよぉへへ;
看護婦さんがビールを持ってきて、
「早く良くなって、退院していって下さいネ!」と、言われちゃいましたよ~へへ;
立川にもショーをやっている面白いお店があるみたいなので、
今度、行こうと約束してます^^!
by ミック (2007-08-27 22:55) 

ミック

tomotomoさんへ
ここは良くドラマとかにも映ります♪
私が手錠を掛けられるのはイヤだったので、
お友達に手錠を掛けてもらいましたへへ;
by ミック (2007-08-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨーロッパ食堂  三軒茶屋高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。