SSブログ

ミスドと大名 桜新町 [その他のカフェ・ダイニングなど]

ミスドと大名 桜新町

先々週から、どーしても、どーしてもドーナツが食べたかった。

やっと、桜新町のミスドでドーナツ食べてきました。

ボン・デ・抹茶・・・・・期待してなかったけど、抹茶の味がしっかりしていて、オイシーイ!!!!!!

フルーティーミルクはちょっと、トロトロしていてこれもなかなかイケる!!!!!!

ドーナツを4つも食べてしまいました。

なのに!

道を隔てた隣に「大名」という回転寿司があります。

甘いものを食べた後にお寿司も食べたくなって、隣でクルクル食べてきました。

すごーい食べたので、この1時間でそうとう体重が増えただろうなぁ・・・・・。

でも、満足(*^^*)

桜新町というだけあって、春は桜がとっても綺麗。

ここから、桜新町商店街を歩いて7分くらいのところに長谷川町子美術館があります。

まだ、行った事はありません。

↑可愛かったので、撮ってきました。

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

さえ

ドーナツ4個はヤバイっしょ!! しかもその後でお寿司まで?!
うっ、うらやまし~い。 我慢しないでガッツガッツ食べたい。
私は食べ過ぎると胃にもたれて強烈な痛みに襲われてしまうの。。。
チョット食べ過ぎたせいで、その後1食抜かなきゃいけないなんて悲しすぎるよね・・・(TT)
by さえ (2007-07-23 21:08) 

RangerMaeda

ドーナツ4つと、お寿司・・・・御見それしました^^;
フォトの構図もバッチリやね^^
by RangerMaeda (2007-07-23 21:44) 

tomotomo

妹の家に電車で遊びに行くときは
いつもここのミスドの辺りで拾ってもらっています(^^)
この辺は、こじんまりしていいお店が
沢山ありますよね!☆
ボン・デ・シリーズ好きなんです♪
とくに抹茶が(^_-)---☆Wink
「大名」は美味しいですか?
by tomotomo (2007-07-23 23:45) 

カオリン

最近ミスドはご無沙汰ですが、ポン・デ・シリーズに抹茶が?!
抹茶フリークの私が知らなかったなんて・・・ガーン!
至急食べに行きたいと思います。
ミックさんすごい食欲ですね、私といい勝負かもしれません。
でも甘い物を食べると、しょっぱい物を食べたくなることってありませんか?
で、その繰り返しでひたすら食べ続ける私です。(^_^;)
by カオリン (2007-07-24 07:27) 

ミック

さえさんへ
ヤバイでしょ!?
ちょっと、後悔したけど・・・・・満足しちゃったよ~*^^*
5時頃食べたから、その後は絶対に何も食べなかったよ~!
私も食べ過ぎて胃が痛くなると、怖くて、
食べる時に躊躇しちゃうネ;_;
by ミック (2007-07-24 20:05) 

ミック

Rangerさんへ
食べ過ぎましたへへ;
車に引かれないように写真撮ってるので、
構図にはてんで自信がありませんが、
そう言って頂けると、うーん、とってもうれしーい(^▽^)ノ
by ミック (2007-07-24 20:08) 

ミック

tomotomoさんへ
私も実家から帰ってくる時に彼にこの辺りでよく拾ってもらいます^^!この辺は素敵なカフェやエスニックなダイニングとかたくさんあるのに、ミスドと大名な私です(。´・▽・`。)
ボン・デ・シリーズおいしいですよねー^^!
大名は回転寿司のわりにはまあまあ、おいしいです。
でも、伊豆の方の回転寿司と比べちゃうとまだまだかなぁ。
by ミック (2007-07-24 20:15) 

ミック

カオリンさんへ
ボン・デ・抹茶あずきもありましたよ~(^艸^)
HPを見たら、限定の夏のチュロなんてあったみたいです。
甘いものを食べた後にしょっぱいもの食べるのって、
いいですよね~。なので、私はいつもデザートを先に食べます。甘いものしょっぱいものを繰り返し食べるのは古畑任三郎と一緒ですネ(●^∇^●)
by ミック (2007-07-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。