SSブログ

Madrid マドリッド 渋谷 [渋谷 カフェ・ダイニングなど]

Madrid  渋谷

先日、簿記の学校にトライアルで受けて来ました。

結構、勉強になりましたが、簿記用語をもう少し勉強して、出直してきます^^V

学校の帰りに寄ったのが、マドリッド。

たっぷりめのサラダとちっちゃいスープ。

羊のお肉を頂きました。

おいしかったけど、出来れば、おいしいパンのお替りが欲しかったです。

でも、飲み物も付いてたんだから、贅沢かな?

一番、後悔したのは、やっぱり、パエリアを頼むべきでした。

土曜日でランチがあって、パエリアがランチメニューにあるのはなかなか珍しいですよね?

HP:http://www.arcos-jp.com/brm/

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

さえ

けっこうボリュームありそう♪ でも、ぺろっといけちゃったのかな?(笑)
by さえ (2007-05-29 20:33) 

カオリン

HPにあるパエリアの紹介で会津コシヒカリを使用、と書いてあるのが惹かれます。
それだけですご~く美味しそうなんですけど。
ボリューム充分に見えますが、お値段はいかほどなんでしょうか?
ミックさん、簿記ってやっぱり難しいですか?
勉強熱心で私も見習いたいです。
頑張って下さいね。(^^)
by カオリン (2007-05-29 21:38) 

ミック

わんこさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-05-29 23:24) 

ミック

学校で学んだのは久しぶりだったせいか、
ちょっと、疲れ気味でだったのに、
意外とぺロでしたへへ;
by ミック (2007-05-29 23:27) 

ミック

カオリンさんへ
記事に値段を書くのを忘れてました>。<;
値段はランチだったので、¥950でした。
飲み物が付いていないのがちょっと残念でした。
ランチじゃないと、ちょっと、高いかもです。
でも、おいしかったですよ^^v
簿記は簿記用語を覚えないと、授業についていけない
感じがありました。でも、かなり、面白かったです。
実際の経理と簿記検定にはやはり、温度差がありますが、
簿記用語を知っていて、仕組みが分かるだけでも、かなり、違います。簿記検定は取れても、取れなくても、勉強する事でいろいろ役立ちます。
実はTOEICの勉強もしています。
同時に3科目勉強すると、「実際の生活には役立っても、
検定試験には受からないなー。」と、思いました。
やっぱり、一科目を集中してやらないと、検定試験は受からないですねぇx_x。
今はほそーく、ながーく、勉強します。
by ミック (2007-05-29 23:40) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-05-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。