SSブログ

昨日と今日、不思議な光景みました(+_+) [日記]

不思議な光景を見ました。

昨日は銀座で。

銀行のATMが2台しかない場所で、黒い服を着た女性2名が2台のATMから、¥3000を何回も振り込んでいました。私が入っていくと、一人の女性が1台譲ってくれましたが、一人の女性は続けて、¥3000を振り込んでいました。そして、「何回、振り込んだ?」と、聞いていました。もう一人の女性が、「まだ、10回くらい」と、言っていました。私が終わったら、また、続けて、¥3000を振り込み始めました。

 

振り込んでいるのに何故か、サギの様に怪しい2人でした。

 

そして、今日は渋谷で。

一人の男性が携帯電話で話しながら歩いていました。その後ろからもう一人の男性がメガホンで、その男の人に向かって、「この男は犯罪者だから、話しかけるな~」とか、ずーっと、大声で罵倒してしながら、二人の男性は歩いていました。

 

何なんだろうか、この二つの光景は・・・・・・?

 

何が起こっているのか、想像も出来ませんでしたよ~。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

RangerMaeda

振込先が僕のとこやったら問題はないのにねぇ^^
メガホン男はあぶないね
僕やったら、その場でシバキます(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-05-28 08:57) 

さえ

こういうの見ちゃうと気になるよね~ ^^;
世の中にはいろんな人がいるからねぇ~~~
by さえ (2007-05-28 14:51) 

ミック

Rangerさんへ
えーっ!振込み先がRangerさんだったら、
大問題じゃん^^
メガホン男とメガホンされ男どーゆー関係なんだろー?とか、
いろいろ考えちゃったぁ?_?
シバクって、言うのを聞きたい( ´艸`)
かっちょいい~^^
by ミック (2007-05-28 20:51) 

ミック

さえさんへ
ホント、いろんな人がいるな~って、
事件がソバにある感じで、こわーいx_x;
by ミック (2007-05-28 20:53) 

e-g-g

最初の方は『振込詐欺の女』、後のほうは『メガホン男』、映画の撮影です。ミックさん、通行人で映っているかもしれませんよ。
ということもないでしょうから、ちょっと気味の悪い光景ですね。
by e-g-g (2007-05-29 13:09) 

ミック

eguchiさんへ
犯罪を目の当たりにしている様で怖かったデス~@_@;;;;
映画のタイトルいいですね、特に『メガホン男』^^v
by ミック (2007-05-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。