SSブログ

東北沢でみた風景 [日記]

先日、東北沢を自転車で、お散歩(歩いて無いじゃん!)していたら、

こんなオブジェ?を見つけました。

貝の様な建物です。

よーく、見たのですが、何の目的で建てられていて、誰が建てたのか分かりませんでした。

もし、知っている方がいらしたら、教えてくださーい^^!

 

 

東北沢駅から渋谷に向かうコスモス通りにはいろいろ面白いお店があります。

タイマッサージのお店↓ タイのおじさんの人形が怖い。

 

 

 

 

Freshness Burger ↓昔からこの形なのに、なんだか、新鮮。海辺のカフェの様です。

 

 

蓮というカフェ。夜になると、とってもカッコイイ!

NANAとは関係ないと、思います。たぶん。

 

 

 

 

素敵なカフェを見つけました↓が、コーヒーが中心なので、ちょっと、残念。

コーヒーが飲めないお子ちゃまな私はいつもここに入りたくても、やめてしまいます。

何時、行ってみたい。

沢山ミルクを入れて、沢山砂糖を入れて飲んでみようかと思います。

でも、その量はコーヒーの倍以上になると思いますが・・・・・・・

牛乳飲んどけ!ですかぁ?

 

 

 

ここも素敵なカフェでしたが、確か、月曜日はお休みです。

 

 

この後、池ノ上周辺の写真を撮ってきましたが、それはまた別の機会に・・・・・^^v

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

さえ

タイマッサージって興味あるんだけど、いかがわしいお店と紙一重な感じがして足を踏み込めない。でも、↑なお店だったら気兼ねなく入れそうだね♪
コーヒー飲めないのか・・・私はビールの次にコーヒーが好き。^^
by さえ (2007-05-20 13:20) 

risu

1枚目の画像、
建築家 高松伸によるものだと思います。
こんなんが流行ってた時があるんですよ。
by risu (2007-05-20 20:53) 

ミック

noricさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-05-20 22:30) 

ミック

さえさんへ
いいなー、コーヒー飲めて・・・・・・
コーヒー飲める人は大人な感じがする^^!
コーヒー飲めないと人生の半分損してる感じが・・・・・
私はビールの次にジンジャーエールとコーラが好き、
そして、チャイ、紅茶の順かなー?
上のマッサージのお店は明瞭会計な感じでした!へへ!
by ミック (2007-05-20 22:34) 

ミック

takagiさんへ
はじめまして^^!
高松伸さんですネ
http://www.takamatsu.co.jp/
勉強になりましたφ(.. )メモメモ♪
ありがとうございます。
また、遊びに来て下さいネ!
私も後で、遊びに行きますので、これからもよろしくデス^^!
by ミック (2007-05-20 22:42) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-05-22 10:14) 

ミック

HALさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-05-23 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。