SSブログ

アロマテラピーフェア--プランタン銀座 [アロマ]

アロマテラピーフェア

銀座に用があったので、ちょっと、お散歩してみました。

 プランタン銀座で、アロマフェアーをやっていました!

1Fと6Fでやっていました。

でも、キャリアオイルとローズの精油と無臭のシャンプーがあったので、

混ぜて使おうと思います。

アロマの精油で、安いのがあったので、来週、ガッツリ買っちゃうかもー^^;

結構、楽しかったです。

 

http://www.printemps-ginza.co.jp/calendar/specialevent/20070411_aromatherapy/index.htm

BALI HAIのヘルシーアジアンビュッフェ ¥1480

うーん、魅力的だったけど・・・・・・でも、マック好きな私は既にマックで食事を済ませてしまったので、

残念!来週行ってみようかな?

http://www.balihai.jp/

 

交通会館。

http://www.kotsukaikan.co.jp/index.html

回転展望レストランが魅力的。

 

 

ちょっと、光がかっこよく撮れたので、満足。

でも、そろそろ、DoCoMo2.0にしようかと思ってます。

だって、画素が320画素なんだもの・・・・・。

だって、息子が903iなんだもの・・・・・とっても便利そう。

負けてられないので、マミーは904iにしようかと・・・・・。

 

交通会館では夕張応援フェアーをやっていました。

今日は暑かったので、みんな、みーんな、夕張ソフトを食べてました。

が、明日で終わりみたい^^;

 

 

パスポートの申請もできたんですねぇー?

初めて、知りました。

 

 

 

 一応、新幹線も撮ってみました。

 

 

 

 

自転車みたいな遅さの四輪車。

この後に来た、四輪車はチュウハイの宣伝でした。

 

こういう風景に心が揺れます。昭和な感じで。

銀座って、なんだか、好きじゃなかったけど、ちょこっと歩いただけで、好きになりました。

町は歩いてみないと、分からないものですねぇ~^^。

ちょこっと、反省(^^;)

昼はあんなに暑かったのに、夜は急に風が吹いてすっごく、寒かったです!

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 7

カオリン

アロマテラピーフェア・・・惹かれます。
セミナーも開催中で興味津々。
午前中からなら行かれるのに、銀座はちょっと遠い隅っこの東京都民の私です。
精油もお値段色々で、ちょびっとしか入ってないのにすごい高いのもあって驚いてしまいます。
by カオリン (2007-05-21 16:17) 

RangerMaeda

アロマテラピーフェア!すてきですね
会場内も凄くいい香りが漂ってましたぁ^^

素晴しい太陽と、ナイスアングルの作品に
クラクラクラクラ(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-05-21 16:55) 

さえ

アロマオイルいいよね~♪
うちでは玄関に、トイレに、あちこちで活躍してくれてます。^^
by さえ (2007-05-21 20:32) 

ミック

カオリンさんへ
銀座は意外と近いのに、とっても遠い場所でした。
でも、歩いてみるとなかなか良い町でした^^
みんなが銀座が好きな理由が少し分かりました。
精油は大量に取れるものは安くて、少量しかとれないものが
高いらしいのですが、やはり、高いと少量使うだけで、香り方が違うので、ちょっとだけ使うだけで大丈夫そうです。
今回はローズシャンプーとローズのハンドクリームを作って
みました^^vちょと、生活が潤った感じがします^^!
by ミック (2007-05-22 09:29) 

ミック

Rangerさんへ
会場ではグレープフルーツの香りが漂っていて、
うっとりしました。
またまた、Rangerさんに写真見られて、
はずかCCC*>艸<)
by ミック (2007-05-22 09:32) 

ミック

さえさんへ
ウチのニャー(^*_*)はペパーミントが大好きみたいで、
ペパーミントの香りが漂うと、フミフミしたりするよー^^♪
コットンに含ませて、ウチも部屋やトイレや玄関に置いたりしています。結構、長く香ってて、便利ぃ^^♪
by ミック (2007-05-22 19:14) 

ミック

HALさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-05-23 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。