SSブログ

三茶の風景 [三軒茶屋]

キャロットタワー

キャロットタワーの下にある世田谷線

 

セイユー

 

 

246と世田谷通りと茶沢通りがぶつかる交差点

 

 

これは2月頃撮った、ゴリラビル。

 

茶沢通り、ホコテン

三茶にある釣り堀屋さん。

 

なんだか、懐かしい雰囲気がする。三軒茶屋です。

 

 

本当はもっと写真を撮ったので、続きはまた別の機会に^^。

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

tomotomo

三茶は味がある街なのですね。
キャロットタワーが気になります。
釣りバカ日誌に出てきそうな釣り堀屋さんですね(^^)
by tomotomo (2007-05-14 01:51) 

さえ

オシャレなイメージの三軒茶屋。いまだに縁がなくて・・・(^-^ゞゞ
私には未知の世界です。 ^^;
ミックさんの記事を見て、行った気分になってみます♪
by さえ (2007-05-14 10:30) 

RangerMaeda

おっ^^;キングコング!
迫力ありますね^^
by RangerMaeda (2007-05-14 11:44) 

ミック

tomotomoさんへ
下町なので、物が安く手に入るところが
とっても気に入っています。
ツリボリも見ているだけで、昭和を感じます^^
by ミック (2007-05-14 21:20) 

ミック

さえさんへ
三茶は下町で、おしゃれという言葉が似合わない町です。
そこが、気に入っています^^v
by ミック (2007-05-14 21:23) 

ミック

Rangerさんへ
ゴリラビルはもう随分壊されずにあるので、
ちょっとうれしい感じがします^^!
なくなったら、寂しい・・・・・
by ミック (2007-05-14 21:24) 

ミック

ひいろさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-05-14 21:25) 

カオリン

キャロットタワーと釣堀屋さん、新しいものと古いもの(失礼!)が同居している不思議な街なんですね。
私も三軒茶屋ってお洒落な街だと思っていたのですが、意外と下町なので驚きました。
by カオリン (2007-05-14 21:26) 

ミック

キャロットタワーの中も全然、気取っていなくて、
相当、下町ですよ~♪
てんで、お洒落じゃないです~^^♪
三茶にはセキゼンという安売りのお店があって、10号館くらいまであって、とっても安いです。
セキゼンだけじゃなく、食べるものなんかや、洋服とかも安いです。SEIYUが高く感じますへへ;
by ミック (2007-05-14 21:39) 

ken

昔、ゴリラビルの中に、よく行ったスナックがあったんですけど
その店の名前が「よっ!社長」って名前だったんですよ~。
さすがにこの店の飲み代は経費で落とせなかったなあ(笑)。
by ken (2007-05-15 02:23) 

ミック

kenさんへ
そのスナックは入った事はありませんが、
名前は知っています。
今は魔裟斗のK1ジムになってしまっています。
以前、「飲み屋をやりなよ」と、言われた事があります
「店の名前は『〇〇書店』と言う名前で!」
これなら経費で落とせますよね、きっと(笑)
by ミック (2007-05-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY MATHER'S DAYCafe du PAPILLON 表参.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。