SSブログ

HAPPY MATHER'S DAY [日記]

    HAPPY MATHER'S DAY

 

 明日は来られないと、いう事で、今日もらっちゃいました^^V

 

       

        バイクで持ってきたので、クシャクシャです。

          「中もメタメタかもよ~」と、言ってました。

 

 

          開けてみたら、ケーキでした。

 

  なんとか、整えて、写真を撮りました。去年は中国茶の茶器でした。

 

       

   そんなにグチャグチャになってなくて、良かったです。

           早速、食べてみました。

 「全然、あまくなーい、大人のケーキの味だ!」と、言っていました。

     ホント、甘くなくて、さっぱりしていました。

           残りは明日、食べます。

        並んで、買って来てくれたそうです。

   優しい子に育ってくれて、マミーはホントにうれしいです。

 

 パティスリーシュクレペールHP:http://www.sucrepere.com/ 


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 13

響

う~ん!嬉しい感じが伝わってきます。
ジ~ンときました。
by (2007-05-13 03:59) 

ken

いい息子だ!
うちもそうなるといいな。
…って息子どころか嫁もいねーよ!(笑)。
by ken (2007-05-13 10:25) 

カオリン

優しい息子さんですね。
プレートのメッセージは誰が考えたんだろう?
苺がたっぷりで美味しそう!
周りの白いものはもしかしてダッグワーズでしょうか?
ミックさん、大事に味わって食べてくださいね。
金曜日にデパ地下に行ったら「母の日ケーキ」がたくさん並んでいて、カーネーションをイメージしたケーキとかがいっぱいありました。
父の日にもこんな感じになるんでしょうね。
by カオリン (2007-05-13 16:53) 

ルースターズ

ロケンローな息子だわい。
かぁちゃん大切にする男は、いい男だ。

残念ながら、我が家には母の日の風習はなし。
その代わりBDと結婚記念日にはプレゼントをかかさない
ようにしてます。

僕らの結婚記念日は、母の誕生日の翌日。
生涯忘れないためです。

同じ日だとお祝い一緒になっちまうから、
違うほうが楽しみもあって良いかな(笑
by ルースターズ (2007-05-13 17:46) 

milky

こんにちは!
優しい息子さんですね~!
バイクで持ってきてくしゃくしゃなのも男の子ぽくって
いいですね。ケーキおいしそうですね♪
by milky (2007-05-13 18:02) 

ミック

響さんへ
昨日、ケーキを食べた後、響さんのブログに行って、
ツーリングの記事を見ていました。
息子はバイクを見て、カールなんとかとか言っていました。
黄色いバイクの事を言っているんだと思います(笑)
「メチャメチャ、スポーツタイプじゃん!」とも、言っていました^^
by ミック (2007-05-13 21:26) 

ミック

Kenさんへ
いろいろな?が頭をめぐった後、大爆笑でした(≧∇≦)ノ
by ミック (2007-05-13 21:28) 

RangerMaeda

優しい子に育てられて!^^
優しい子に育って!^^
良かったね^^
by RangerMaeda (2007-05-13 21:34) 

ミック

カオリンさんへ
周りはダッグワーズだと思いますが、息子は紅茶の味がすると、言っていました。もう一度、食べてみますが、確かに、紅茶といえば紅茶、アーモンドと言えばアーモンドの様です^^!
メッセージプレートはお店の人がすごい薦めたそうです。母の日のケーキはチョコレートケーキだったそうで、それには基本、メッセージプレートが付いてたらしいです。「このケーキを注文したら、メッセージプレイトを絶対に付けた方が良いと、何回も言うから、付けといた。」と、言っていました。彼は私をマミーとしか呼んだ事がないので、お母さんとか書かれると、照れますネェ(^▽^*)ゞ
by ミック (2007-05-13 21:42) 

ミック

milkyさんへ
また、でかくなった、男の子というより、男です^^!
でも、ケーキを「大人の味のケーキ」と、言った時の彼は
とっても幼かったです。ビミョウな年齢です^^。
by ミック (2007-05-13 21:46) 

ミック

Rangerさんへ
彼なりに、結構、苦労したと思うので、
それで、優しくて、強い子になったのかなーとか思います。
子どもの頃に苦労する事は良いのか、分かりません。
親としては、なるべく子どもに苦労はさせたくなかったですが・・・・・・^^
by ミック (2007-05-13 21:50) 

さえ

ん~感動☆
うちの息子も優しく育って欲しいな♪
by さえ (2007-05-14 10:31) 

ミック

さえさんへ
そうくんはもう、充分優しいよぉ~☆
三つ子の魂は百なんだもん^^♪
by ミック (2007-05-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TFM ランキング洋楽三茶の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。