SSブログ

坐・和民  三茶 [三軒茶屋のカフェ・ダイニングなど]

坐・和民  三茶

ぷらっと三茶の後、ご飯を食べに行きました。

おいしくて、安い焼き鳥屋さんに電話したら、5時で既に満席。

その焼き鳥屋さんはあきらめて、三茶の角(茶沢通りと246と世田谷通りがぶつかるところ)にある坐・和民に行きました。

ダイニング風な坐・和民

茶豆です。これが結構、お腹にたまりました。

シーザーサラダと大根とじゃこの梅サラダはすごい量でした。

アボガドと鮪の湯葉巻きはおススメです。

うどを揚げたものはお塩で頂くのですが、お塩がピンク色で、目にもおもしろく、和民なのになかなか洒落ていました。その他にも沢山たのんだのですが・・・・・・

初めて食べたのは↓これです!

 太刀魚のお刺身です!

見た目と違い、さっぱりしていて、歯ごたえも良く、これはみんながおいしーいと、言っていました。

ダイニング風な店内で雰囲気も良く、店内自体広いのですが、個々の席も広々座れて、なかなか良かったです。

4時間くらいいました。

坐・和民は一品が和民に比べて少し高いのですが、量もそれなりに多いので、

随分、飲んで、食べて、一人¥3000弱でした^^v

後からすごく混んで来て、私たちが帰る頃には並んで待っている人もいました。

結構、人気です^^!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

響

茶豆が出てくるとは酒好きの心をくすぐる店ですね
なかなかスーパーでも売ってません。
by (2007-04-30 15:14) 

さえ

居酒屋行きたーい!! 太刀魚は是非食べてみたい感じだね♪
by さえ (2007-04-30 21:01) 

ミック

響さんへ
茶豆はなかなかお酒に合いましたよ^^♪
枝豆よりしっかりした皮と豆でおいしかったです。
by ミック (2007-04-30 23:21) 

ミック

さえさんへ
あんまり居酒屋に行く事がないので、「ワタミに行きたーい」と、言ったら、坐・和民に連れて行ってもらいました。
太刀魚の刺身は初体験。なかなかでした^^☆
by ミック (2007-04-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。