SSブログ

新宿バルト9 [新宿]

○|○|の中にありました。

映画は時間が合わなくて見れませんでした。残念。

写真はバルト9のチケット売場デス(^o^)/

ここいいデスネ、便利で、綺麗で。

http://wald9.com/20070402.html


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

カオリン

えっ、ここ映画館なんですか?
うまく言えないのですが、非日常的なものを感じてしまいます。
中はどうなっているのでしょう、興味津々です。
by カオリン (2007-04-03 18:25) 

ミック

チケット売り場が豪華に見えたので、写真撮っておきました!
でも、中は普通の映画館みたいです^^
by ミック (2007-04-03 21:45) 

tomotomo

こんな建物が建っていたなんて知りませんでした。
すっかり浦島です。色々楽しめそうなところですね♪
by tomotomo (2007-04-03 22:50) 

ミック

新宿にシネコンがなかったので、結構、便利です!
でも、丸井の中にあるので、残念な感じです。
バルト9だけで建物があったら、もっといいのにと思いました。
by ミック (2007-04-03 23:16) 

milky

こんばんは!
古い映画館が多い中で、新しいところができて
うれしいですね。これからもたくさん映画見てしまいそう
です!
by milky (2007-04-03 23:21) 

ミック

ここ、いいですよネ^^
綺麗でちょっとうれしかったです!
by ミック (2007-04-03 23:29) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-04-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。