SSブログ

すごい雨でした・・・・・! [新宿]

 NSビルから見た西新宿。

すごい雨でした・・・・・!

ちょっと表に出るだけでも、キャーキャー言いながら、

移動してましたへへ;

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

沖縄市場 新宿店 [新宿]

 

 

このお店の前は何度も通っているのに、はじめて、入ってみました。新宿三丁目にあります。泡盛が沢山、揃ってました。もちろん、ゴーヤは置いてありましたし、ソーキそばなどの麺類、サーターアンダギーミックスなど見た事のない食材も豊富に揃っていました。泡盛を飲む時のカップも置いてありました。薄く作ってあって、これで泡盛を飲んだらおいしいだろうなと、思わせるステキなカップでした。

HP:http://www.hoodo.jp/okinawaichiba/

焼き鳥の砂肝が好きなので、砂肝ジャーキーを買ってみました。

ちょとと、ピリッとしていてとってもおいしい。

また、沖縄市場にいったら、買ってこよう。

新宿店という事は他にもあるのかな?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

新宿メガネスーパー [新宿]

ラップでお店の宣伝をするお兄さん。

映画館を出てすぐ後に、良くテレビで見るお兄さんを見ました。

一所懸命にラップして、お店の宣伝をしていました。

そこへ可愛い女の子がすっごく、近づいて行って、ガン見。

一人目の女の子にはお兄さんは負けませんでした。

でも、二人で立ち向かって、すっごく、そばまで行ったら、

さすがに笑いながら、ラップをやめて、負けていました。

女の子達は「やったー!」と、言っていました。

周りにいた人たちはみんな写メ撮ってました。

私も、撮りましたよ~^^。

おもしろかったです。

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新宿バルト9 [新宿]

○|○|の中にありました。

映画は時間が合わなくて見れませんでした。残念。

写真はバルト9のチケット売場デス(^o^)/

ここいいデスネ、便利で、綺麗で。

http://wald9.com/20070402.html


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新宿御苑 [新宿]

近くまで来たので、一応、撮っておきました。

今日、お花見にきている人も沢山いましたo(^o^)o


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。