SSブログ

pesce DORO ペッシェドーロ 新宿 [新宿のカフェ・ダイニングなど]

pesce doro  新宿

先週行ったお店!

となりのドーナツ屋さんに行こうと思ったよ。

でも、この間より人が沢山、並んでいる。

もう、お腹がすいてムリムリ。

と、いう事で、ドルチェのおいしい、ペッシェドーロでランチ!

テラスもあるけど、まだ、ちょっと寒そう。

 タコとキャベツのガーリックソース。サラダ、パン、飲み物付き¥950

でも、テーブルが小さい。サラダが落ちてしまいそうだよ。

帰る頃には既に人が並んでいたな~。

ランチタイムが終わるとティータイムになる。

飯塚シェフのドルチェセット¥840だ!

HP:http://www.giraud.co.jp/pesce-doro/

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/comment_detail/94591/


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ミック

納豆少年さん
niceありがとうございます!
by ミック (2007-03-20 20:22) 

ミック

noricさん
niceありがとうございます!
by ミック (2007-03-20 20:22) 

カオリン

最近パスタはトマトソース系より、ガーリック系にひかれます。
春キャベツが出回っているので、パスタにすると柔かくて美味しいのでしょうね。
先日行ったレストランでもキャベツのペペロンチーノにしようか散々迷いましたが、他のメニューに浮気してしまいました。
by カオリン (2007-03-21 20:55) 

ミック

その浮気してしまう気持ちわかりますー(^^)
春キャベツはなんとなく、味が想像できる感がありますよね。
タコと春キャベツのコラボは
ちょっと、新しかったデス☆⌒(○ゝω・)b
by ミック (2007-03-21 22:54) 

tomotomo

お腹空き空きでいきなり入ったのですか?(笑)
タコと春キャベツ、魅力的な組み合わせですね。
by tomotomo (2007-03-25 14:24) 

ミック

以前、友人とドルチェを食べに行った事のあるお店です♪
ドルチェがおいしかったので、ランチも大丈夫だろうと思って、入って見ました☆
タコと春キャベツはなかなかおいしかったデス(^^)v
by ミック (2007-03-25 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モボ・モガ  渋谷plates 広尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。