SSブログ

モボ・モガ  渋谷 [渋谷 カフェ・ダイニングなど]

モボ・モガ   渋谷

         子どもがまだ、幼稚園に行っている頃に良く行ったお店。

              近くを通ったので、懐かしくなり、入ってみました。

      

      

渋谷の東急ハンズの近くの雑貨屋さん「宇宙百貨」の2階にある。基本、私も宇宙百貨は大好きでしたが、もう、子どもはすごく気に入っていて、変な雑貨を良く買わされました。

      

          アボガドとハンバーグのランチ

      すごいボリューム。これにスープとサラダと飲み物が付いて¥1000!

      

           飲み物は小さくなってしまった。残念。

                いつも、こどもにも親切なお店でした。 

モボ・モガYAHOO!グルメ:http://gourmet.yahoo.co.jp/0000921094/P017380/

       

             モボモガの下にある雑貨屋さん宇宙百貨

       

 

モボモガの近くのレコード通り(レコード屋さんがたくさんあるので、勝手に命名)の階段

       

 

              南米の雑貨屋さんチチカカ

       

   この辺りはごちゃごちゃしていて、いい感じ!もっと、写真撮ってくればよかったかな?

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

noric

宇宙百貨とは?
by noric (2007-03-19 17:48) 

ミック

なんだか、いろいろ不思議な雑貨を売っている雑貨屋さんです!
文房具とかも可愛いんですよ☆
by ミック (2007-03-19 22:43) 

tomotomo

アボガドとハンバーグ、そして目玉焼き、大好きな組み合わせです♪
あ~ここの階段通るの好きです。
by tomotomo (2007-03-25 14:20) 

ミック

ここ知ってますか♪
なんか、ごちゃごちゃしていて、
昔の土地の形がそのまま残っていて、
なかなか好きです(^^)
by ミック (2007-03-25 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。