SSブログ

ブーゲンビレア  渋谷  ベトナム料理 [渋谷 カフェ・ダイニングなど]

ブーゲンビレア  渋谷  ベトナム料理

東急文化村の近く。

ドンキの隣の2Fなので、ちょっと、分かりにくいかも??

ベトナム料理の老舗らしい。

かっこいい黒人のカップルがいた。

雑誌にたくさん載っている店のようだった。

載った雑誌の切り抜きがたくさん飾られていた。

お店の人はベトナムの人ばかりだった。

作っている人もベトナムの人だと思う。

生春巻きおいしかった。

ここはつけるタレがヌクマムのタレだからうれしい。

ベトナム風のお店に行ってしまうと、韓国料理のミソダレを出すところが多くてがっかりしてしまう。

パパイヤのサラダ。

やっぱり、ここはスパイシーな牛肉フォー。

ベトナムのビールのんだりしたから、

二人で¥5000くらい。

渋谷とっておき:http://www.totteoki.jp/shibuya/bougainvillea.htm

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g969800/

ホットペッパー:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000000385.html


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

tomotomo

本格的で美味しそうなお店ですね☆!
牛肉フォー。食べてみたいです♪
by tomotomo (2007-02-19 18:50) 

カオリン

生春巻き、大好きなんです♪
エスニック系って苦手なんですけど、ここなら美味しく食べられそうですね。
by カオリン (2007-02-19 22:06) 

kitazawa

おおお!ベトナム料理食べてみたい!と思っていました。ドンキの隣のビルですね?
近い内に早速!下北にもありましたねー。^^東急本店の真向かいの「バイロン」っていうパン屋さん美味しいですよねー。時々サンドイッチ買います。
by kitazawa (2007-02-19 23:20) 

ミック

tomotomoさんへ
シェフがベトナムの人で、もう、25年くらいやっている様なので、
味は大丈夫だと思います!!
by ミック (2007-02-19 23:23) 

ミック

カオリンさんへ
私も生春巻き大好きデス♪
一緒に行った人はライスペーパーに魚が
すり込んであるのかと思ったと言っていました。
ヌクマム漁醤なので、そう思ったのかもしれませんネ☆
by ミック (2007-02-19 23:29) 

ミック

kitazawaさんへ
デパ地下でよいのなら、
東急のフードショーB1に「サイゴン」があります!
http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/t/map/
フォーとチマキと生春巻きのセットで¥900で
食べられるので、手軽です!
銀座の「サイゴン」で食べたら、たかーい(^^;)!

「バイロン」おいしいですよネ(^^)v
もしかして、もう、お会いしてるかも?ですネ(・∀・)ノ
by ミック (2007-02-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。