SSブログ

リラックスタイム [ペット]

ニャーのリラックスタイム

ニャーはリラックスして、こんなにながーくなってしまいました!

          

テレビを見て、紐の様な模様を目で追う。少し、ムキになってしまってる。

       

今日は検診に行くはずだった。

あまりにリラックスしているので、検診に行くのが少し、

可愛そうになってしまい、やめてしまった。

やはり「少し具合が悪かったら?」と、考え直し、明日行く事に。

検診にはペット保険は使えないけれど、ペット保険に加入。

ペット保険はあまり意味がない様にも感じるけれど、ちょと安心かな。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

tomotomo

ニャーちゃんのリラックスポーズ、かわい~です。
たまらないo(*^▽^*)o~♪
検診は行かれたのですか?
by tomotomo (2007-02-12 11:22) 

ミック

このポーズで一時間くらい寝ていました♪
背骨がまっすぐになってるのに、
よく、苦しくないなーと、思って^^;

検診の後、結構、凹んじゃうので、
来週末に繰越デス!・・・・・
by ミック (2007-02-14 00:43) 

haru

こんばんわぁぁ
おひさしぶりです。

もーーーにゃーちゃんかわいいーーーー
すりすりしたい・・・・
ピンクのおはな・・・おなかもふわふわなんだもん。
検診が心配です。

がんばれーーにゃー。
最近うちのぽぽちゃんも時々吐くので
そろそろ検診かねて病院かなぁ・・・
by haru (2007-02-17 20:23) 

ミック

haruさん、こんばんは~o*"∇")o
今日、検診に行ってきました。
明日、車を車検に出してしまうので、
ちょっと、慌てて行きましたヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛
やっぱり、ちょっと、また、一週間薬を飲む事に
なってしまいました(;_;)
ぽぽちゃん、ちょと、心配デス(´・ω・`)
by ミック (2007-02-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。