SSブログ

インザプール  [オダギリジョー]

イン・ザ・プール  2005年

イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/10/19
  • メディア: DVD

松尾スズキが精神科医の役でした。

松尾スズキにぴったりの役だった。

初主演。

あまりの変さに驚かせられた。

患者が来るけど、患者より、変。

あんな精神科医なら、逆に治らない病気も治る?

イヤ~、ひたすら癒される?

おそるべし!伊良部一郎!

オダギリジョーの役の病気はこの場で、

文字にするのはとても私には出来ない。

監督は三木聡

Movie Walker HP:http://www.walkerplus.com/movie/special/damejin/

三木聡監督の映画は「亀は意外と速く泳ぐ」

テレビは「時効警察」を見た。

「ダメジン」は見に行きたかったな。

原作は奥田英朗。

「空中ブランコ」で直木賞を受賞した作家。

市川実和子の役の病気は家の戸締りがちゃんと出来てるかどうか、

確かめないと家から出られない。

家を出ても、

何度確認しても、

家を出た後に、家が火事になってしまう想像をする強迫神経症。

すごい、想像力。

ストーリーはHPで、ご確認を。

イン・ザ・プールHP:

http://www.kadokawa-herald.co.jp/official/pool/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

haru

こんばんわ
松尾スズキすきでーーす。
監督としての彼は奇想天外。
役者としては、うーーんあんまりすきじゃないかも。
でも、これは見てみたいなぁ

ミックさんって映画の趣味が広いネ。
でもってニャーちゃん元気ですかーーーうふうふ
このブログ写真のニャーちゃん
超かわいいーーーーーーーー
by haru (2007-02-06 00:00) 

ミック

>haruさん、こんばんは~(^∇^)ノ
松尾スズキ(・∀・)ノ イイ!!
「恋の門」良かったですネ!

今、途中まで見ている映画は「日本以外全部沈没」
なんちゅー題名・・・・

ニャーは元気なのか、そうでないのか、
いまひとつピンと来ません(;_;)
最近、やりたい放題になってしまって、
先日、じゅうしまつの様な小鳥をくわえてきて、
「捕ったどー!」と、言ってました。
もうヽ(` Д´)ノです!
今週末、検診です。
また、二日間くらい、しょぼくれるハズです・・・・・
by ミック (2007-02-07 18:32) 

マーティ

こんにちは。
僕も奥田英朗大好きなのです。相当気が滅入っているとき
彼の「空中ブランコ」「インザプール」で救われた経験が
あります。その後、彼の著作を買いあさりましたw
by マーティ (2007-02-15 02:39) 

ミック

マーティさん、はじめまして\(●^▽^●)/
みんな(私も含めて)伊良部一郎より、ふつーじゃん^^wデス!
また、遊びに来てくださいネ(・∀・)ノ
by ミック (2007-02-16 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サトラレ テレビドラマあずみ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。