SSブログ

THIRD STONE CAFE 3rd STONE CAFE サードストーンカフェ 下北沢 [下北沢周辺のカフェ・ダイニングなど]

THIRD STONE CAFE  下北沢

THE REAL THINGS という世界の軍の放出品が売っている上の階にあるCAFE(3F)

              この怖い人形が目印↓

        

        

       

    この看板を見たら、左の↓階段を上る

       

        店の真ん中に木が一本!夜になると、もっといい雰囲気なので、ちょっと、残念!

        

     ここのランチは15:00~19:00まで

     オープンサンドを注文!¥680

     5種類くらいあって、今回はツナわさび和風にしました!

     サラダの上のにんじんやきゅうりはピクルスになってました。

        

     朝までやっているので、夜も軽食(カレーくらいの)は置いてあるそうです!

        今日のおススメとかも夜もたべられるよ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

tomotomo

この木はどうなっているのですか?生えている??
面白いお店ですね。ランチが15:00~19:00というのも
ランチを食べ損ねたらここにって感じでいいですね♪
by tomotomo (2007-03-25 14:52) 

ミック

生えてる様に見せかけていますが、初めて見たときは
夜だったので、生えてると思いました。
昼ころ行ったら、上からつっているし、下は石とコンクリで固めてありました。お昼頃が忙しい時にはここに行きます♪
by ミック (2007-03-25 16:24) 

ミック

noricさん
niceありがとうございます!
by ミック (2007-03-25 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。