SSブログ

ニャーの検査  2006.12.30 [ペット]

ニャーの検査 2006.12.30

年末、年始という事もあり、薬もなくなってきたので、尿検査に行ってきた。                 体重が少し減っていたので、ダイエット成功という事で、まず、みんなが喜んだ!             尿を取る時に、少しは病院慣れたと、思っていたのに、震えだしたのでびっくりした。                        先生が「病院ヤダよなぁ!」と、ニャーより、先に言っていた。                                    尿も溜まっていなかったので、ちゃんと、出ている尿も出て、膀胱の腫れも引いてきている様だ。                                        良かった。良かった。ホッ!                                                              尿検査の結果、まだ、血尿らしい。そして、石の結晶がレントゲン写真で今日は見えた。                               初めてだ!このまま、お薬を飲んで、経過を見ていくという事になった。                                    帰ってきたのに、ニャーは精神的に凹んでいる。なんだか、おとなしい。

やっぱり、ちょっと、かわいそうだぁ

お散歩の件だが、お散歩はもうムリなのです。                                           変な所に入っていくので、ただでさえ、怪しい私が、ものすごく怪しい人物になってしまう。               それに、ハーネスはすぐに外れちゃって、逆に捕まえられない事がストレス。                         なので、外出させちゃっています。                                                     呼ぶと帰ってくるので、まあ、いいかなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ping pong ピンポンランキング邦楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。