SSブログ

初渋谷です! [渋谷]

相変わらず、人が多いです!


今年、最後の渋谷です(^.^)b [渋谷]

遅いクリスマスプレゼントを買ってもらいに渋谷に来ました。夕暮れの渋谷は大晦日というのを感じさせないほど、ふつ〜うでした。


裏道お散歩 [渋谷]

渋谷の裏通りをお散歩していました。

 

    

 写真だと、大きく見えるこの公園、すっごく小さい公園でした。

 

もう、すでに紫陽花がこんな事になっています。そろそろ、梅雨です。

この季節、あまり、お花にお水をあげ過ぎてしまうと、

根腐れを起こすので、ガーデニングされている方は気を付けて下さいネ^^!

  

 

その近所を歩いていたら、こんなお店を見つけました。

 

 蜂の巣かと思ったら、葉を模った布で被ってありました。

 お洋服屋さんでした。

ちょっと、怪しい感じですが、普通の服が売っているのでした。

 


映像と写真でつづる 世界遺産・魅惑のイタリア [渋谷]

映像と写真でつづる

世界遺産・魅惑のイタリア

         

http://www.tokyu-dept.co.jp/honten/special/0705italia/index.html

         チケットを頂いたので、昨日、行ってきました。

        写真が飾られていて、ビデオが三箇所で見られる。

今回開催の図録も売っていなくて無くて、イマイチだったが、一応、勉強にはなりました。

      で、薔薇がきれいだという噂なので、屋上に行ってきました。

         

             

        

        

            

             

        

                 造花の様でした。

        

         まるで、シフォンの生地で出来ている様でした。

 


TRIPLE-P LIVE IN SHIBUYA 109 [渋谷]

渋谷109前(スクエアースペース)にて                                                                        明日も12:00,14:00,16:00,18:00にLIVEをやるみたいです。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。