SSブログ
クッキング ブログトップ
- | 次の5件

チリトマ海鮮鍋-チキンに変えて作ってみました!! [クッキング]

激うまミラクル請負人 こうちゃん”直伝”幸せレシピ 

12月6日に、フジテレビのスーパーニューススーパー特報で特集されていました。

その中で紹介されていた、チリトマ海鮮鍋をちょこっとアレンジして作ってみました。                     先週の土曜日は雨が降っていて、すごく寒かったので、体が温まり、大評判でした。                     すごく簡単ですごく美味しかったです。

調理時間はわずか、15分でした。海鮮のところをチキンを使っても大丈夫ですよ。と、言っていたので、チキンに変えて作りました。

豪華な感じなのに、すごおーく、安上がりでした(^∀^*)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

簡単そうです!! ゆうきの美味しいレシピ集―『アーリオ・オーリオ・ぺペロンちくわ(笑)』超簡単の肴レシピ~♪ [クッキング]

ゆうきの美味しいレシピ集」の今日のレシピは

『アーリオ・オーリオ・ぺペロンちくわ(笑)』超簡単の肴レシピ~♪です。

これなら、絶対、私にも作れる!!そして、ネーミングがすばらしいではないですか!!

その後、ビールのおつまみに作ってみました。

10分くらい(かかりすぎ?)すぐ作れちゃいました。

ビールにぴったり!!

今度は他のレシピに挑戦です!!

ゆうきさんはすごいと思った。全員にコメント返していました。

*ゆうきさんへ                                                             私、ゆうきさんとこうちゃんを間違ってたみたいで、すみませんでした。それなのに、あんなにやさしいコメントありがとうございました。m(。_。)mペコリ です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の5件 クッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。