SSブログ

台東区立石浜図書館 [図書]

台東区立石浜図書館

 http://www.taitocity.net/tai-lib/contents/library/ishihama.html

小さい図書館でしたが、蔵書が多く感じました。

閲覧する場所はなし。

大きな机はありましたが、椅子がない。

机も使う時はカウンターに申し出ます。

南千住から歩いて約20分。

浅草駅から歩いて35分でした。

バスに乗らないと遠いです。

 

歩いている途中で何度もスカイツリーがドーンと、見えました♪

 

3794201308.jpg

 

はじめての伝記えほん ナイチンゲール (講談社の創作絵本)

はじめての伝記えほん ナイチンゲール (講談社の創作絵本)

  • 作者: 斉藤 洋
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/06/29
  • 斉藤洋:文
  • 植垣歩子:絵
  • 伝記です。
  • 美しい絵本です。
  • 学校図書館の研修で使うために探したら、23区内でこの石浜図書館にしかありませんでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。