SSブログ

カフェ メローでバーベキューしました♪

IMAG0292 - コピー.jpg

虹が出た後、バーベキューしました[黒ハート]

アーネストハウスのジャグジーの横でバーベーキューしたかったけど、今年、アーネストハウスに来られると、思っていなかったから、都内のバーベキュー出来るところを7月頃からずっと、リサーチしていました。都内でバーベキューするなら、うちの近所のコスタラティーナがGOOD!と、いう事で、予約入れてたんだけど、友達が急に残業になり、当日キャンセル(T.T)もう、今年はバーベキューに来られないかと思ってました!が、本当に来たかったアーネストハウスに併設されているカフェメローで、バーベキューが出来て、本当に嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]
ここの近所にオーストラリア大使館の保養所があって、そこに泊まるのが嫌な人はアーネストハウスに泊まる。みんなフレンドリーなので、バンバン反しかけてくれます。外国にいるみたいなのです。発音がちょっと聞き取りにくいけど、慣れてくればよく分かります。


とにかく、とっても、楽しかった[晴れ]

IMAG0303 - コピー.jpg

お肉(牛、ラム、鶏)だけじゃなくて、海鮮(海老、ホタテ、イカ、カジキ)も付いていたので、前より良かったです♪











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。