SSブログ

ひるがお東京駅ラーメンストリート

前から行きたかったあこがれの東京ラーメンストリート…


やた!(ノ^▽^)ノ


とうとう、行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ


まずは『ひるがお』ここからだね〜


でも、ラーメン用語は良く分からないから説明が良く出来ないかもですm(uu)m

今回はちょっと贅沢しようという事で、全部乗っているのにしました。(^^)v


ちょっと、量が多いな…大丈夫かな…という感じ…。

塩です。
鶏ガラ、煮干、貝柱からとっているスープ。
さっぱりしていて、上品。
麺は細い。
私は細い麺が好きなので、それだけでも満足。固め。最高です。
具はチャーシュー、メンマ、玉子、アオノリ、ワンタン、むきえび。

むきえび、スープに超合ってる。
チャーシューは厚め。
五香粉か八角の香りがほんのり。本当に控えめ。
玉子は柔らめ。色が綺麗。
海苔はアオノリ。ふわふわ浮かないアオノリ。しっかりしていて香りが良いね(*'-^)b

超気に入ったのはワンタン…具が多分鶏とえびのすり身。すごく美味しかった♪

ここのラーメンて、すごいバランスが良い。(^w^)


食べた後、満足感いっぱい♪
ニコニコしてしまう♪
お店を出たあと、いろいろ言いたくて、会話が弾む(*^-^*)そんなラーメン♪


本店は駒澤でした。
駒澤の方が近いので、次回は駒澤に行きます('◇')ゝ

楽しかった〜(*´艸`)
201208172009000.jpg201208172026001.jpg201208172023000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。