SSブログ

福田総理辞任表明の号外新聞 [日記]

で、お腹もすいたので新橋のマックに行ったら、おじさん達が号外を持っているのを見て、欲しくなり、直ぐ食べて新橋の駅に行ったら、号外配ってました。新聞を手にとったら、カメラを向けられたので、「えっー?」なんて、一応、演技しておきました。携帯のメルマガと友人からのメールで知ってたんですけど…。
私も新橋のオヤジの仲間入りです。子供の手が離れると、おばさんを通り越して、おじさんになって行きますねぇ…。←私だけかも?へへ;
NEC_1073.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

さえ

もしかしてテレビでミックさんを見てたかも! ^^
by さえ (2008-09-02 12:28) 

ララアント

本当に!?
見逃したようで 残念!

ミックさん おばさんにはなっていませんよ!
まだまだ 魅力ある女性です。
by ララアント (2008-09-02 17:33) 

パトラ

残念でした!
私も見逃しました!
おじさんはないでしょう~ (>_<)

by パトラ (2008-09-05 19:14) 

カオリン

号外って生まれてこの方、貰ったことがないんですよねぇ。
ミックさんが映ってる所、TVで見たかったですぅ。。。
おじさんだなんて、とんでもないです。
きっとミックさんはカッコイイ女性だと思います。
by カオリン (2008-09-05 20:14) 

ミック

さえさんへ
もしかして、見られたかも!?^^
by ミック (2008-09-07 22:47) 

ミック

ララアントさんへ
イヤイヤ、もう、完全にオヤジです^^!
by ミック (2008-09-07 22:48) 

ミック

パトラさんへ
おじさんではなく、オヤジでした~へへ;
by ミック (2008-09-07 22:49) 

ミック

カオリンさんへ
私もはじめて号外をもらいました!
なんとなく、嬉しかったです^^!
そして、私はオヤジ真っ只中ですへへ;
by ミック (2008-09-07 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。